※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴよ
妊娠・出産

臨月に高熱が出て心配です。病院へ行く予定ですが、同じ経験の方の話を聞きたいです。

35w4dの初産婦です。

妊娠後期で来週から臨月なのですが
たったいま熱が出てしまいした...
測ったら37.7度もあります

風邪ひかないように気をつけては
いたものの、まさか熱が出てしまい
お腹の子が心配です

朝様子見て病院行くつもりですが
不安なので、後期に高熱出てしまった方
いましたらお話聞きたいです(T_T)
よろしくお願いします(T_T)

コメント

愛娘のママ

私も出産四日前に高熱出ました!

助産師曰く、高熱が出るのも
出産の兆候らしいです(*ˊ˘ˋ*)♪

高熱が出た2日後におしるしがあり
その後陣痛があり出産となりました!

  • さきぴよ

    さきぴよ

    そうなんですね(T_T)!
    それ聞いて少し安心しました(T_T)
    早く寝たいのにこの子が心配で
    なかなか寝付けなくて😢😢
    なるべく寝て早く治したいと思います(T_T)!!

    • 7月12日
  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    ちなみに38.7℃が急に出て
    ビックリしました(´._.`)

    はい!早く治るといいですね♬*゜

    • 7月12日