※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

妊娠中の夫婦の営みについて質問です!苦手な方はご注意ください🙏今19週…

妊娠中の夫婦の営みについて質問です!
苦手な方はご注意ください🙏


今19週の妊婦です!
主人とは週1〜2回くらいでしているのですが、正直きついなあ、めんどくさいなあと思ってしまいます。
主人のことは好きですが、育休中ではあるものの家事に育児にもう夜になる頃にはへろへろです😭

皆さん妊娠中はどれくらいの頻度でされていましたか?

コメント

22

わたしもそれくらいのペースでした!でも25wから切迫になって
そこからは旦那の手伝うだけになりましたが😅
妊娠中は私も正直嫌だなって思うこともありました😩無理してやらずに嫌な時は今日は少し気分が良くないとかごまかしていいとおもいますよ!😂

  • あやか

    あやか

    私も娘の時切迫だったので、少し気をつけます😭🌀
    そうですよね!無理はせず、きつい時は伝えてみます🙏✨

    • 9月15日
ちー

私は妊娠中は全然しませんでした。
手でするくらいです。
子宮口がかなり短めだったせいもあります。
検診に着いてきてくれた時に先生に言われてたので特に絶対したいとは言われませんでした

  • あやか

    あやか

    短めだと怖いですし、しちゃいけないですよね😭🌀
    私も気をつけます!!

    • 9月15日
deleted user

週1.2でしてます!

同じく家事育児で夜はヘトヘトで、即寝ます( ¨̮ )
余裕がある日昼寝した日などは夜は誘ったりしますが、それ以外は朝方目が覚めた旦那がぱぱっと済ませるのでそれぐらいです。
性欲あるのに全くしなくて、そのままレスが怖いのでしたいときは基本答えます( ◜ᴗ◝)

  • あやか

    あやか

    確かにレスになるのは嫌ですよね😭🌀
    朝方ってすごいです!!
    私もタイミングみて相手できるようにしてみます☺️✨

    • 9月15日