※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

義父が本当は何を考えているのか、理解できません今日家族でショッピン…

義父が本当は何を考えているのか、理解できません
今日家族でショッピングモールに行ったのですが、子供たちが飲み物の取り合いで大泣きしました。すると義父がイライラした口調で『2人ともぶん殴りたくなる』って言って早足でトイレに頭を冷やしにいきました。
普段は子供たちと遊んだりしてるけど、本当は何を考えているのか、今日は家族がいたからフォローできたけど義父と子供たちだけの時にぐずったら本当に殴るんじゃないか、と思います

コメント

y.t

誰でも子どもに対して
むかつく時もあると思いますが
それを口に出したりはこわいですね💦
頭を冷やしに行っただけ良かったですが…

私なら義父と子どもだけにはしないように
主人に家族みんなに言って貰っときます!

  • なな

    なな

    同居なので、なかなか難しいです。が、気をつけます

    • 9月13日
ももこ

こわい!😱
びっくりですね!

もともと子供が好きじゃないんですかね?
そして短気なんですかね、、?

怒るだけで、実際に手を出したりしないにしても、
お子さんたちからしたら『ぶん殴りたくなる』とか言われたらすごく怖いだろうし、
本当に何かあったら嫌なので義父さんだけのときには預けたくないですね、、

まーりんちゃん

ちょっと違うかも知れませんが、家の義父もそんな感じの人です。
私達の子供には言いませんが、(私が知らないだけ?)義妹の息子には酷い事を言います。

かなり我が儘でちょっと大変そうな甥っ子なのですが、我が儘っぷりを見た義父が「段ボールに入れてゴミに出したろか」と。
思わず「はっ!?何言ってんの?」と真顔で言ってやりました!!
本当義父キライです!!

とにかく、そんな人には預けない方が良いですよ。
何されるかわかりませんから。