※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
家族・旦那

私の主人は、よく頭が痛いと言って、横になります。頭痛はしょうがない…

私の主人は、よく頭が痛いと言って、横になります。
頭痛はしょうがないと思うんです。休んでて…と思うのですが、
横になりながら、携帯をいじります。ずーーーっと。
その間、私は必死に家事や育児をしています。
最初は我慢しますが、やっぱりイライラします。それで、文句をついつい言ってしまいます。
そうすると、主人は小言がうるさいと言います。私の機嫌が悪くなることで、主人もイライラします。

…いやいやいや、頭が痛いなら、携帯いじらないで、休んでてって思いませんか?というか、休ませてもらってるのに、携帯いじるって、ひどすぎませんか?私には、ただ遊びたいように見えてしまいます。毎回、善意を踏みにじられたような気分です。

遊びたいなら、遊びたいから、時間をくれと、正直に言って欲しいです。

コメント

こうこ

うちの旦那もよく頭痛がするーって言ってます😩😩
頭痛関係なく、めっちゃ昼寝してます🙄
携帯いじってるときもあるので、遊んでないで寝るなら寝て、起きるなら起きるってよく言ってます😂🙌

ぴーちゃん

私なら、頭痛で携帯は良くないでしょ!って暑いタオル目に押しつけてます😅

ma

私もたまに頭痛くなりますが、携帯触れないです😂触れるくらいならそんな痛くないんだと思います😤

ピピ🐥

あーーーー私も頭いたーーーーい!!痛い痛い痛い!あーもーー無理!あと宜しくね😭😭😭

って言って同じことしてやりましょ。家事育児の大変さを身をもって体験してほしいですね。