※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

今朝から鼻水ダラダラで、くしゃみするたびビローンと鼻水がでます😥夕方…

今朝から鼻水ダラダラで、くしゃみするたび
ビローンと鼻水がでます😥

夕方は38.1℃熱がありましたが
今は37.2℃までさがっています💦

明日仕事休んで病院につれていって
風邪だと診断してもらってから
火曜日から保育園登園させるか、
鼻水だけなら明日も保育園いかせるか…😥

今の時期、鼻水だらだらのこが
いると警戒しちゃいますよね😵

コメント

ゆき

鼻水がダラダラでるようなら、お熱下がっても1日はこの時期休ませた方が良さそうですね。

ゆき(o^^o)

私達が住んでいる区は、38度が一回でもでたら、下がっても、翌日は自宅保育になっているとのことで
保育園にいる間に下がりましたが翌日は自宅保育でした。