※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

ただの弱音です😞私の体調が悪く昨日から入院する事になり、主人と実家の…

ただの弱音です😞

私の体調が悪く昨日から入院する事になり、
主人と実家の両親が力合わせて子供2人をみてくれています。
でも上の子は基本私の言う事しか聞かない子で、
トイレも私がいないと我慢してしまったり
お風呂も私としか入りたくないので、
昨日は入らなかったらしく、今日は無理矢理主人が入れてくれたみたいなのですがギャン泣きで大変だったみたいです😞
下の子は3回食の準備など主人は準備などはした事がなく、
ベビーフードばかりみたいだったので今日電話して作り置きしているものを説明してそれを頑張って作ってくれました。

下の子は元々ミルクで主人が全部お世話できるので問題ないのですが、1番心配なのが上の娘です😢
明日から幼稚園だし荷物など本当に心配です💦
早く退院して家に帰りたいです😢😢
昨日の土曜日に入院したのでまだ主治医の先生も決まっておらず、腸の病気なのですがこんなの初めてで、熱もあり、絶食で本当に辛い…

早く退院したい😢😢
なんだか娘の事を考えると眠れなくて💦
誰かに聞いて欲しかったです。

コメント

なら

大変ですね🥺でも一生続くわけではないのでしっかり休んで早く良くなるしかないですよね😭旦那さんも今まで任せっきりだった分kanaさんの大変さを経験できるあるいみいい機会だったのではないでしょうか?🙄kanaさんもこんな機会滅多にないと思うのでしっかり休んでくださいね🌷早く良くなります様に💕

• ママり

ママり

コメントありがとうございます😢
    そうですよね、まだ入院2日目にして心折れてしまって💦旦那も頑張ってくれてるので有難いのですが私は気になって気になってしょうがなくて😞
    優しいお言葉ありがとうございます🥺

• 9月13日
m

こんばんは!お身体いかがですか?
私は今朝から血尿で😭明日病院へ行く予定でいます。義母に息子を任せて行ってきます。たった数時間ですが、考えるだけで大丈夫か心配です。
kanaさんはそれよりももっと長い時間お子さんと離れているので私とは比にならないほど心配で不安ですよね😔
娘さんのお風呂について、、、病院内の環境や制限があって難しいかもしれませんが、テレビ電話しながらお風呂とかどうでしょう?あと気分をかえて銭湯とか(^^)
こんなことしか言えませんが、早く快方へ向かわれることを願ってます☆

• ママり

ママり

コメントありがとうございます😢
    血尿心配ですね😢数時間でも誰かに預けるの心配なお気持ち分かります😭
    テレビ電話しながらお風呂!!考えてもみませんでした😳明日また嫌がってると聞いたら試してみます!!
    優しいお言葉ありがとうございます😢

• 9月13日