※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と仲良くしたいのに嫌なとこばかり目につく。いつでも携帯いじり。…

旦那と仲良くしたいのに嫌なとこばかり目につく。
いつでも携帯いじり。
注意すると仕事なんだから仕方ないでしょ。(本業の連絡や携帯でれ副職など)って言われるとこちらもなにも言えない。
今日は私が仕事だったから旦那が息子を見ていてくれた。
しかし家事はやってない。
溜まった洗濯物はそのまま、茶碗もそのまま、風呂も洗ってない。飯も作らない。まず要領悪くてイライラする。
自分が何でも正しいと思っている。
ああイライラする。

コメント

あゆ

うちの旦那と全く同じで思わずコメントしてしまいました。笑
最初はいろいろとイライラしてましたが、もう仲良くしたいとも思わなくなってきますよ😂
でもかつおぶしさんはお子さんも2人いらっしゃって、まだ小さいですもんね。イライラして当たり前ですよ。洗濯掃除洗い物どれか1つでもしてくれると変わるんですけどね😭