※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
お仕事

朝は5時過ぎに起きて、家事や準備をしています。パパは6時半前に出勤。朝ごはん作り、子どもと一緒に食事。その後、掃除や準備をしています。

みなさんは、朝何時頃に起きていろいろ家事されていますか?
私は、仕事が朝9時出勤ですが、パパが6時半前には、朝ごはんを食べて7時前には、出て行くので、バタバタですが、5時過ぎには、起きて玄関周りの虫の掃き掃除をして、化粧をして、弁当作って、晩御飯の下ごしらえをして、子どもとパパは、一緒に朝ごはんを食べてもらって、パパが行ってから、食器の洗い物→布団クリーナー→掃除機と行ったら感じですm(_ _)m

コメント

3kidsma-ma

小学生が2人いるので朝6時半に起きて朝食作りして旦那のお弁当作りをして洗濯機スイッチオンしたら妊婦だから休憩。旦那は9時半に家を出るから起きて来るのが8時半位。起きたら掃除機をかけて洗濯物干して洗い物して旦那見送ってそのついでに玄関と入口付近を掃き掃除。そしたら朝のバタバタ終わり。

• 優結ちゃん

優結ちゃん

結構バタバタなもんですよね!
    妊婦さんだと、ほんと休憩必要ですよね。
    無理しないで、お互い頑張りましょうね^o^

• 7月12日
☆oka-san☆

うわぁ。。
尊敬します>_<
旦那が家を出たことにも気づかず、8時ごろノソ〜っと起きて娘の離乳食。
洗濯と掃除をささっとして10時ごろにはまた娘とお昼寝。
ひどい時は14時頃までねてます💦
慌てて娘を起こして買い物と晩御飯の準備〜という感じですかね💦
もっと早く起きてシャキッとしたいですが意思が弱くて・・・

• 優結ちゃん

優結ちゃん

そうなんですね!
    ゆっくりできる間は、ゆっくりして過ごしてくださいね^o^
    ありがとうございます(^_-)

• 7月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

仕事8時出勤ですฅ^ΦωΦ^ฅ💟💟
5時半には起きて色々してます(๑′-﹏-๑)💧💧

旦那は2交代制で日勤の時には6時半には家を出ます(๑ơ ơ)♡

朝起きたらまず私の事を全てしてあとは旦那&子供の事をしてます╰(☆ºั╰╯ºั☆)╯💞💞

• 優結ちゃん

優結ちゃん

そうなんですね!

早起き同じですね!

大変ですよね。

ありがとうございます(^_-)

• 7月13日