※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
家族・旦那

私たちはお互い実家に住んでる夫婦です。妊娠34週になるんですが、旦那…

私たちはお互い実家に住んでる夫婦です。
妊娠34週になるんですが、旦那に今は私と赤ちゃんより仕事と自動車学校優先って言われたんですけど、普通ですか?
連絡も1日全く来ないし今日は高校から付き合って4年記念日なのですが、急遽仕事入ってしまって会えませんでした。連絡もほぼ無し。
私と子供の事は後回しで自分のこと優先してる旦那です。赤ちゃん用品も旦那は1回も着いてこず全部私が揃えました、、、。
もうすぐ出産なのに連絡もつかないのであれば1人で出産した方がいい気もしてきました、。

コメント

そういう事を言うっていうのが神経疑います😂

退会ユーザー

旦那さんがです😂

• 9月13日
スポンジ

若いからその感覚あってもおかしくはないと思いますが、はっきり言っちゃうとこがダメだなぁと思いました🤣

今はまだ赤ちゃん目の前にいないから余計そうなんだと思います。
年取ったおっさんでもそれは同じです笑

タマ

確かに子供を育てるのにはお金かかるから仕事も大事ですし、車はあったら便利ですけどね😅
それでもそういう風に言うのはちょっと無神経な気がします。

ちゃんと自分と子供の事も考えてくれてるのか、どういうつもりなのか、私なら問いただします😣

ゆうき

若いからですかね?

さみしいから!出産不安だから!
ということを理解してもらうか、

子どもの準備期間は今しかなくて、一緒に思い出つくりたいから、

とか言ってみるのはどうでしょう?