※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
お出かけ

毎度子どもカードって大阪以外でも使えるようになったんですよね?兵庫県…

毎度子どもカードって大阪以外でも使えるようになったんですよね???

兵庫県の丸亀製麺でも子どもうどんってもらえますか???

コメント

h1r065

ひょうご子育て応援パスポートですかね。

丸亀製麺うどんはお子さん3人いたら3人分までミニうどんもらえます。

naru

ちょうど今日、兵庫県の丸亀製麺でまいど子どもカードでうどん貰いました!

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーなんですか!!!
    教えて頂きありがとうございます😭😭😭

明日行くのでとっても教えて貰えて嬉しいです😭😭😭

• 9月13日
ゆりちむ

兵庫県は「兵庫子育て応援の店パスポート」っていうものの提示で丸亀のサービス受けれます。

• ゆりちむ

ゆりちむ

ちなみに、「まいど子どもカード」と言う名前は今回初めて聞きました💦
    兵庫の子育て支援のマーク?はコウノトリが赤ちゃんの入ったカゴをくわえてます。

• 9月13日
はな

兵庫県の子育て応援パスポートのサイト見てみましたが、条件に「兵庫県子育て応援パスポートのみの対応とさせていただきます」と記載がありました。
通常なら、他県のカードも共通で使えるんですが、丸亀は条件付きになってるのでだめそうですね💦

アンパンチーまま

まとめての返信失礼致しますm(_ _)m
大阪府の子育て支援カードのまいど子どもカードが全国共通になったので使えるかなと思ってお伺いしました💦💦

このマークがあれば使える!みたいに書いてるので聞いてみました💦💦

h1r065

たまに店員さんも全員が把握してるわけじゃないので聞いてからのほうがいいかなです。
そのカードは初めてみました(^^)

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

ありがとうございます!!

• 9月13日