※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から離乳食スタート!初めてのエピソードやアドバイスを教えてください。

明日からいよいよ離乳食スタートします!
今炊飯器でお粥を作っているところです😊
みなさんの初めての離乳食のエピソードや、アドバイス等あれば教えてください☺️

コメント

ぷん🌼

炊飯器の真ん中に
湯呑みのような
ちっさいコップで
1食分のお粥だけ作ることも
可能ですよ🖤🖤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炊飯器でお粥が作れるセットを購入して今ご飯と一緒に炊いてます☺️できたものをブレンダーか裏ごしして冷凍し、明日電子レンジでチンする予定です!
    セットを購入しなくても小さいコップで大丈夫だったんですね😂アドバイスありがとうございます😊

• 9月13日
ラテ☾·̩͙⋆

初めての離乳食、反応が楽しみですね😊💓
うちは2人とも、すっごい嫌な顔してて面白かったです🤣
最初は口からほとんど だら~と出でくると思いますが、それでも大丈夫です😆!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみと不安、半々な感じです笑
    YouTube観てるとみんな「なんじゃこりゃ」みたいな顔してて可愛いですよね☺️
    最初はスプーン、食べ物にならす感覚で始めていきたいと思います😊

• 9月13日
ます

写真と動画必須です✨
どんなお顔するか楽しみですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が休みなので撮影できそうです☺️麦茶も初めて飲ますので楽しみです😊

• 9月13日
P

昨日始めました😊なにこれ???みたいな顔はしましたがニコニコして完食しました🙌
冷凍は1週間くらいだそうですよ🤔レンジで温めるときは糊みたいになったときはお湯を足すといいとのことです💕
明日楽しみですねー👏❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコニコで完食できたんですね✨すごい!
    補足への回答もありがとうございます😊1週間は大丈夫なんですね😊食べにくそうならお湯を足してやってみたいと思います☺️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

今朝麦茶とお粥をやりました!
なんとも言えない顔が可愛かったです😂
明日からも順調にいきますように…✨