※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お出かけ

まだ気軽に外出できないご時世ですが見なさん出かけていますか?生後1ヶ…

まだ気軽に外出できないご時世ですが
見なさん出かけていますか?

生後1ヶ月の子どもがいます、ずっと家にこもりっきりで、庭に出て散歩したりしますが暑いし、夕方だと蚊がいたりするので長い時間出ていません。

母が買い物に行くと同じくらいの子がいたよと聞いて
皆さん赤ちゃん連れて出かけているのかなと気になりました。

ベビーカーや抱っこ紐の購入を考えていてできれば連れていきたいですがコロナも怖いし…

まだまだ油断できないですよね…

コメント

1ヶ月過ぎくらいからちょっとした買い物に一緒に連れて行ってます!!
もう家にいるの限界で😅😅
毎日は出かけてないですが週に一回程さっと行って帰ってこれるところに出かけてます!旦那が休みの日はどこもよらないドライブとかいってます😂😂

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね、私もこもりっきり疲れてきました。
    首座っていない状態でチャイルドシート乗せると首が曲がっていてしんどそうじゃないですか?!

• 9月13日

退会ユーザー

ですよね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️私も同じです!!

わかります😅😅最近やっとまともに乗れるようになりました!

• 9月13日
  • 2児のママ

2児のママ

首曲がっちゃうのは仕方ないんですね💦
    里帰りして家に帰るのに3時間も車に乗っていないといけないのですが、かわいそうだなと…

• 9月13日

1ヶ月検診後から空いてる時間にスーパー行ったりしてます😊ネットスーパー高くてん〜って感じなのとワンオペなので近くのスーパーに週2.3回行ってます。旦那休みの日の平日はベビーザラスとかイオンも行っちゃってます😅
散歩は雨風のない日は涼しい時間だったり抱っこ紐ようの保冷剤つけたりして散歩してます〜!

• 2児のママ

2児のママ

ワンオペだとスーパーとか連れていかざるを得ないですよね😓
    暑い日が続くので早く過ごしやすい時期が来てほしいです。

• 9月13日