※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのほのほのママ
子育て・グッズ

睡眠不足と偏頭痛で悩んでいます。夜泣きが原因で授乳をやめたいが、難しいです。夜泣き対処法や授乳卒業方法について教えてください。

睡眠不足、偏頭痛に悩まされてます。

土曜日の朝起きて頭痛と嘔吐にみまわれだんだんと痛みが増すばかりで病院に行ったらCTも異常なしで偏頭痛とのこと。

偏頭痛持ちとかじゃなかったのでこんなに偏頭痛がしんどいものかとただただ驚きでした💦
嘔吐も治らず喋れないくらいの激痛で1日入院‼︎
その後退院してなんともないんですが、またあの痛みと嘔吐に襲われるんじゃないかと朝起きるのが恐怖でなりません💦

医者からは睡眠不足が原因と言われました。
夜泣きがひどく5回以上起きます💦


夜中の授乳をまずやめたいんですが…
自分がしんどくなかなかやめられません💦
夜泣きの原因は添い乳にもあると思ってます。

夜泣きしたときみなさんどう対処してますか?
どうやって夜中の授乳を卒業しましたか?

コメント

ゆは

私も昔から偏頭痛持ちです(>_<)
痛いですよね(>_<)
寝不足や疲れたまると悪化します‼
私は痛いかも?痛くなりそうて時に痛み止飲みます‼
痛くなってからだと効かなくて(>_<)
飲み遅れると地獄です(>_<)
その時はカーテンしてなるべく光見ないで動かないようにしてます。
質問の答えになってなくすみません(>_<)