※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保健センターまでのタクシー利用について教えてください。待っててもらうことはできるでしょうか?どのように利用すればよいですか?

タクシーの利用について。

息子の健診のため、自宅から保健センターまで
タクシーを利用しようと思っています。

事前に連絡して、当日自宅まで来てもらって、
帰る時は保健センターから電話するのでしょうか?
健診の間、待っててもらうことは出来ないですよね💦

駅前でしかタクシー使ったことがないので
無知でお恥ずかしいですが、
どのように利用すればよいか教えてください😭🙏🏻

コメント

待っててもらうこともできますがその間にも料金はかかりますよ💦💦それでもよければ待っててもらえます♪

ミハリー

保健センターから電話でいいとおもいますよ🤙
保健センターは高齢の方も利用するので近くのタクシー会社教えてもらえるとおもいますよ!

Maria

待っててもらえると思いますが,数分で来てくれますし行き帰りで電話した方がいいと思います💡
普通に予約なしで当日に電話してもすぐに来て貰えますよ( ¨̮ )

ロッタ

タクシー待っててもらうとメーター上がっていくのと涼しい所でタクシー来るまで待てる環境ではあるので検診終わったらタクシー会社に電話するのがいいと思います!

ママリ

まとめての返事ですみません
皆さん優しいご回答ありがとうございます😭✨

電話すれば数分で来てくれるということで、帰りも電話して利用しようと思います。
こんな質問に優しく回答してくださって、とても助かりました🙏🏻🙏🏻