※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

産後2日目!大部屋、私以外の3人は初産っぽい!母子同室を頑張る初産組!か…

産後2日目!!!
大部屋、私以外の3人は初産っぽい!!!
母子同室を頑張る初産組!!!

かたや完ミで預けっぱなしの経産婦w
助産師さんも口を揃えて帰ったら大変だから無理に同室しなくて良いよ~♥️
ゆっくりご飯食べて身体を休めて~って♥️
あざーっす!!!
お言葉に甘えて預けっぱなしw
今朝は30分だけ一緒にいたけど、今のところミルクもオムツ替えもやってないwww

帰ったら本気だします🤣

コメント

🥂🐰🌙

まめおさん!とうとう産まれたんですね!おめでとうございます🥰(こっそり見守ってた人ですw)

初産だと色々知らないから一緒にいないと…ってなっちゃうのもあるかもしれませんね🤔
私は基本母子同室の所で産んだので、預けるのは悪だと思い込んでました🤣
我が家は一人っ子なのでもう産みませんが、もしもの時があったらバンバン預けますw
入院中こそゆっくりしましょう🥰

• ☆まめお☆

☆まめお☆

ありがとうございます♥️
    見守りと言う名のストーカーでは?🤣

初産は、頑張ってしまうんですよね~😂
    授乳もうまくいかないし、ちょっとでも吐くとどうしたら良いか分からず動揺しちゃったり😭
    変に責任感とか感じちゃったりして💦

今回は、もう思う存分ぐーたら過ごして来る4連休に備えます😭💓
    退院早々に4連休は、サバイバル確定です🤣

• 9月13日
雷注意

分娩後に母子同室にするか別室にするか聞かれて、迷いなく「別室で♡」と答えたら「出ました別室😂経産婦あるある😂」と笑われました🤪

別室ですよねええええ!!!!
お疲れ様です!ゆっくりしてください!

• ☆まめお☆

☆まめお☆

経産婦は、使える物使って、手抜きできることは手抜きしまくって子育てを乗り切るものですよね🤣
    いかに自分が楽にできるか?だけを追求しています笑

退院したら32歳の生んだ覚えのない長男を筆頭に、5歳の甘えん坊の本物長男と、1歳の猪突猛進型次男との4連休開幕です😱
    もう…家の玄関が地獄の入り口に見えてしまいそうです🤣

• 9月13日
みさ

休むために入院してるので、むしろ別室で正解です!笑
わたし、2人目は一度も母子同室せずに退院しました😂
ゆっくりしてくださいね✨

• ☆まめお☆

☆まめお☆

今回は、このまま退院まで別室にします🤣
    地獄の4連休のためにも体力と精神を温存しておかねばなりませんので😱💦

• 9月13日