※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
子育て・グッズ

愛知県瀬戸市で2歳向けの体操教室を探しています。楽しく動ける場所があれば教えてください。

愛知県で2歳で習える体操教室的なのがあれば教えてください✨✨
瀬戸市住みなのでそのへんだと助かります!
動くことが好きみたいなので、楽しみながら動けたらいいなーと思ってます!

コメント

R4

瀬戸なら、コナミスポーツが体操教室やってると思います😁🌟

私も支店は違いますが、愛知県でコナミに通って、スイミングと体操やってます!♡

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

瀬戸のコナミは体操はやってませんでした😔
    私自身スイミングもやってたので、スイミングいいなーと思いました✨
    2歳だと親は上から見てるだけですか?

• 9月13日
  • R4

R4

瀬戸はやってないんですね💦
    スイミングはコナミなら2歳から母子分離クラスありますよー😁🌟

• 9月13日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございました!

• 9月13日
あずき

ちゃんとした教室というわけではないですが、瀬戸市なら市の体育館で未就園児を対象にした親子体操の募集がありますよ😊
今だと9月スタートで12月までの全15回です。
今確認したら、人数に余裕ありでまだ受付可能でした。

興味があれば「瀬戸市、スポーツ教室」で検索してみてください☺️

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

わざわざ確認までありがとうございます!調べて見ます🙂

• 9月27日