※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
子育て・グッズ

突発で熱が下がったけど発疹が残っている。支援センターに行きたいけど、他のママさんに嫌がられるかな。旦那は朝から遊びに行って暇。

突発になって、熱は火曜日の夜には下がってるのですがまだ発疹が残ってます😭

支援センターに行きたいんですが、発疹が残ったままだと他のママさんに嫌がられますよね?😨

旦那は朝早くから遊びに行き、暇で😭

コメント

らんらんるー

移るものでは無いとはいえ
発疹残りで行くのは流石にどうかと思います、、、

まだ病み上がりでもあるし

• はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

ですよね😨😨😨

• 9月13日
  • らんらんるー

らんらんるー

息子も先々週なりました😭
    その時買い溜めしてたので
    買い物すら行かず引きこもってたのですが発疹が引いてない頃食料無くなって、
    主人も連勤中で日中家いなくて徒歩30秒のスーパーに買い物行っただけでおばちゃんに
    あらーーー!どうしたのー!!って2回ほど絡まれてめんどくさくて😂この時期もあるから余計に敏感になってる人もいるのかなと思いました😵

• 9月13日
はちぼう

保育園なら行ってOKかと思いますが、支援センターに発疹いる子がいたらびっくりします💦
こんな世の中なので気にされる方多そうです😞