※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.A
家族・旦那

旦那がいつも帰ってくるの遅い。朝8時半に出て帰宅はだいたい11時前。は…

旦那がいつも帰ってくるの遅い。
朝8時半に出て帰宅はだいたい11時前。
はやく帰ってこれるように職場から20〜30分とこに
住んだのに。
毎日なにしてるんやろー
残業するやつほど仕事できひんらしいで
って一言まじで言ってやりたい。
店長やからってそんなする仕事ないとおもう。
帰ってこんでいいわ〜楽やし!って
思いたい。
あした休みやから一緒にDVDでも見ようと思ってたのに
もうこんな時間か、
腹たって泣けてくる〜〜

皆さんの旦那さんは帰宅早いですか?

コメント

りおママ

旦那の勤務先の目の前の
社宅に住んでます‼‼

毎日17時が定時なんですが
真っ直ぐ帰ってきます(^^)
真っ直ぐってか
息子と二人で途中まで
お迎えにいってます☀

• T.A

T.A

いいですね!ほほえましいです(^o^)

• 7月11日
まる

うちも帰宅は0時過ぎがほとんどですね〜😅💦ただ、同じ職種だったので残業がどれほど多いか分かるので、腹を立てないようにしてます😲💨辛いですけどね…
きっと、早く帰りたい(会いたい)気持ちは同じだと思いますよ😊店長さんだからこそ、業務に雑務に大変だと思います💦
前は文句を言った日も多かったけど、最近はゲームしたり1人の時間を楽しんで待つようにしてます☺️

• T.A

T.A

私も同じ業種てか同じ会社で私は産休中です。
    ひとりの時間たのしいー!!てわたしも思いたい!!笑
    赤ちゃん生まれたら赤ちゃんの面倒ばっかりみて旦那のことなんか忘れられたら楽なのに!

• 7月11日
ぽんず選手

うちは職業柄遅くても7時くらいには帰ってきます♪
帰ってくる時間遅いとなにしてんだろーって思いますよね。ただでさえお腹大きくなってくると💦🙌

• T.A

T.A

思いますね!同じ業種で私はスタッフだったので店長業務は知りませんがむかつきますねー!残業代稼いでるだけかな?とかも思います。なら、生活費もっと欲しい位です。笑

• 7月11日
かわなん

うちの旦那は朝6:30に出て、帰りは早くても11時とか、遅いと夜中の2時とかです。職場までは車で10分かかりません(^_^;)

お腹大きくなると、何かあったらどーしよー、早く帰ってきてーと思いながら、先に寝てます‼寂しいときは、置き手紙を書いておきます(*´ω`*)
子供生まれてからも相変わらず遅くて、子供と二人で生活してるような感じです( ´△`)置き手紙の内容は、夜ご飯のメニューとそれが冷蔵庫に入ってますっていう短文になりました(笑)

• T.A

T.A

朝早いですね!😫1日顔合わした?みたいな日がありそうな感じ。笑
    全部は慣れなんでしょうけどね〜
    べつに
    帰ってきても話すこととかも
    あんまりないけど
    難しいですね、、~_~;

• 7月12日
りんりん♡

わかりますー!(>_<)遅くなる時、○時くらいになるって連絡くるんですが、だいたいその時間は過ぎますね。それがあとちょっとで帰るって言ってても普通に1時間以上。
2時間遅くなることもザラです。
遅くなるのもしょうがないし効率悪いのか知らないけど、残業代もほとんど出ない上、自分で時間を読めないことに腹立ちますね(ー ー;)

最近は子どもを寝かしつけた後1人の時間と思ってゆっくり過ごしてますが、やっぱり時間の読めなさ具合にイライラします(笑)

ちなみに帰りは21時〜0時の間です。

• T.A

T.A

お子さんが2人もいたら、あっという間に時間がたって旦那別に帰ってこなくていーよ、めんどくさいし!てならないですか?
    私はそうなりたいんです💦
    いちいち好きとか思うのが辛い!
    自分だけなような気がして!

結婚したらやっぱり余裕が
    でるんですかね、俺から離れない的な。
    浮気してるのかなくらい
    思わせてやりたいです。

• 7月12日
  • りんりん♡

りんりん♡

1人目の時とかは大変だから早く帰ってきてよ〜とか思いましたが、最近は本当いない方がイライラしないのを見にしみて感じているのでそんな風には思いません(笑)遅くなるのはいいんですが、とにかく旦那が自分で言った時間通りに行動出来ないことにイライラするって感じです(笑)

sea1025さんは旦那さんのことが大好きなんですね♡お腹も大きいし異性と飲みに行ったり出掛けたり出来る訳でもないし旦那さんからしたら奥さんはお家で待ってるだけって安心感はあるとは思いますが…
    出産後も育児で1人の時間作れないし、旦那からしたら心配なんてしないでしょうね(>_<)
    それはもう仕方のないことなので、1人の時間が作れるまでは素直に気持ちを伝えて可愛い女性でいるしかないかもですね(>_<)
    子どもを旦那に預けてちょっとお出掛け出来るくらいになってから旦那に心配させてあげてください♪( ´θ`)ノ

• 7月12日
ひーこ1011

うちは、以前はブラックなとこに勤めててで終電でした(^_^;)
今は変わって早く帰ってきます。
18:30〜19:00でたまに20時頃になりますがそれはごく稀です。

娘のお風呂入れるのを旦那の仕事にしてるので、早く帰ってきます(◍•ᴗ•◍)

2人で過ごせるのも残りわずかな時間やから、早く帰ってきて欲しいですね〜(^_^;)

どみちゃん♡

うちは基本的には21時〜22時の間です!

製造系の職人さんなんですが、
出荷前とかは
0時まわるのなんてしょっちゅうです(´д`、)

ヘタしたら、帰って来ないことも…w!

最初の頃は、ご飯一緒に食べたくて
待ってたりしたりで
遅いとイライラしてましたが、

最近は、自分だけ
先に済ませるようにしたりして
待ってません(*´艸`)

そしたらイライラしなくなりました♬

その代わり、休みの日は
いっぱい付き合ってもらいます♡!

とちママ

昼勤務、夜勤の週交代の仕事で
夜勤の週は顔合わせる時間なんて
1時間くらいです笑