※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

実弟が去年結婚。将来パパになるかもしれない弟へ。 ちゃんと奥さんの手…

実弟が去年結婚。

将来パパになるかもしれない弟へ。

ちゃんと奥さんの手助けしてね。
妊娠中の身体はしんどいし大変だよ。

産まれてからもオムツ替えやお風呂入れる、ミルクあげる等仕事してるだろうから全部は無理でもちょっとはしてあげてね。

↑うちの旦那がほとんどしなくてイライラしたり疲れることが多かったからそんな経験してほしくない。

コメント

ty

私と旦那は小学校からの同級生なので、妹にとって私の旦那は小学校からの先輩になり、付き合いが長い分めっちゃ仲良くて友達みたいな感じで、私より先に妊娠、出産を経験した妹が私が妊娠中に私の旦那に散々言ってくれてましたが、効果はなく、旦那は今に至るまでほとんど育児をしてません💧
弟さんには、心を込めて伝えた方が良いですよ!

• yam487

yam487

コメントありがとうございます。
    男の人ってそういう人多いんですかね?💦
    5回あるミルクを1回やってくれるだけでも違うのにってずっと思ってました
    弟はうちの娘も可愛がってくれるから旦那みたいなことはないと信じてますが心を込めて伝えます😊

• 9月13日
さちゃママ

わかります、うちは弟ではなく息子達にしっかり言い聞かせて、仕事でも家庭でも使える男に育ててあげたいです🤣🤣

• yam487

yam487

コメントありがとうございます。
    うちの旦那は多分かなり甘やかされながら育てらたので使えないです💦笑
    息子さん達に伝わるといいですね😊

• 9月13日