※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お金・保険

メルカリ利用者の方への質問です。売れた場合の振込や口座番号の安全性について不安があります。妊娠中で整理したい服があるため、稼げるか相談したいです。

メルカリ利用されてる方、ぶっちゃけどうですか?
手間とか、稼げるのか、とか…

もし売れた場合、自分の口座に振り込んでもらうんですよね⁉︎てことは、口座番号を赤の他人に教えるってことですか⁉︎なんか怖い。。

今妊娠中で、いらない服とか整理しようと思ってて(^_^)お金になるならと思って質問ささせていただきました❣️

コメント

メルモ

自分の口座じゃないですよ。

  • ☆

    そうなんですねー!

    • 7月11日
ぷっちん

メルカリ利用してます!
いいですよメルカリ!
売れるし安く買えるし!
売れた場合は売上金がメルカリで貯まるので
その売上金をメルカリ内で何か買うときに使うか
使わず売上金貯めてメルカリ業者さんから
売上金を現金で銀行に振り込んで貰えます。
なので取引相手にわざわざ毎回口座を教える必要ないですよ!
オークションより私は
メルカリの方が安全で安心できます!(⌒_⌒)

  • ☆

    なるほど!
    個人情報流出とか大丈夫なの?って思ってましたが、大丈夫そうですね!

    • 7月11日
Ami♡H.S

口座番号は相手には知らせませんよ(*^^*)
メルカリが間に入るのでメルカリに口座を登録するだけです(^-^)

住所と名前だけはどうしても相手には知られますが…

  • ☆

    なるほど!

    住所と名前ですか…(^_^;)
    そりゃそうですよね💧

    • 7月11日
arc

口座番号は相手には伝えません。

メルカリ便を利用すれば匿名配送も出来ます。

わたしは手間も気になりませんし、よく売ったり買ったりしてますよ♡

  • ☆

    匿名配送できるのいいですね!

    • 7月11日
もふもふ

2.3年ぐらいやってますが、いらない不要品〔服とか、ブランド物、家電等〕で、結構稼いでます笑
それで、新品で、20万ぐらいの洗濯機購入したりしました♪( ´▽`)
チリも積もればです(^ ^)

  • ☆

    すごいですね❣️
    まさにチリも積もれば🎵🎵

    • 7月11日