※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどうですか?怒ります?ご意見お聞かせください!今日は結婚記…

みなさんならどうですか?怒ります?
ご意見お聞かせください!

今日は結婚記念日。
ですが0時過ぎ頃まで旦那の友人夫婦が家にきて、ご飯を食べていました。
友人夫婦が帰ると行って出たあと、
旦那が会社の車に喘息の薬忘れたから
取りに行くと行って出ました。
飲んでるから歩いて行ったので、
少し心配だし、お風呂入って、食べたところの後片付けをしながら起きて待ってよ!と思い
今まで待ってました。ですが家を出て2時間。
あれ?遅すぎじゃないか?と思い電話したら
「バーで1杯飲んでた。今から帰る。」と。
「は?もう帰ってこなくていいよ。」と伝えました。
薬取りに行くって言っときながら連絡もなしにバー。しかもこの時間まで片付けさせて!ありえません!!
みなさんなら許せます?
ちなみに結婚記念日でした!!←

前も連絡もなしに朝帰りして、離婚だ!くらいに夫婦ケンカしました。

今チェーンをかけましたが、
いちいちそんなことで怒る私もやばいかな?
とちょっと考えました。
みなさんなら許せます?🤔

コメント

はな

めちゃくちゃムカつきますそれ!!!何でもない日でもムカつくのに結婚記念日だったら余計ありえないです😭
私の場合は早く帰ってきて貰って多分朝まで話し合います(笑)
うちの場合締め出すより家に帰ってきて長時間小言言われる方が嫌みたいなのでより嫌なことをします🤣
性格悪いですが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!怒り通り越して悲しいです!!
    自分のことしか考えてないのがムカつく!!😠
    記念日に寿司買おうと思って飲み屋にきたってLINEきましたwww
    は?って感じです😤

    • 9月13日
sky_mama

いやいや、全然許せないです😅
・そもそも結婚記念日にお友達呼ぶって…(←もちろん事前に相談と謝罪があれば良いですが)
・連絡なしに飲みに行くとかありえない!心配するかなとか想像できないの?
・自分の友達が来たんだから率先して後片付けしなよ
と突っ込みどころ満載です。

旦那さんどう思ってるんですかね?前も喧嘩したのにどう考えてるんだろう…

私は喧嘩してもチェーンはかけない派なので締め出すことはないですけど、ちゃんと謝罪があるまで口きかないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった!やっぱ許せませんよね!!
    私が言うまで忘れてて、
    友達と約束してきて、
    私も結婚記念日だから断ってとかいうのもウザイかなと思い、友達呼ぶのは許可しましたが、
    さすがにその後の行動は
    お前ふざけてんのか?って感じです。😠
    ごめんと言えば許してくれる大丈夫と思ってるところがあります!
    前にケンカしても謝ったし!と言う感じで全然気にしてないです😠😠(笑)

    • 9月13日
F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

締め出しはしないですが
絶対に許せません‼️✋

結婚記念日じゃなくても
その行動自体腹立つのに…

結婚記念日って‼️😡

お友達夫婦も
結婚記念日って知ってて
0時まで居たとしたら
お前らも考えろやってなるぐらいですが…💦

帰って来たら
眠たがろーが説教ですね‼️

そもそも
吸入器取りに行くその流れで
呑みに行く意味がわからん👊

今回の謝罪&埋め合わせは
きちんとさせますね‼️
ムカつきすぎて
暴言とまらなさそーですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当腹立ちました!!
    飲み屋に寿司買おうと思って、行ってきた。って寿司持って帰ってきましたが、電話で怒ってたからついでに買ったんだろ!!って思いますね😠😠
    ごめん。と言われましたが、怒り収まらず、何回も謝ってんじゃんと言われさらに腹立ちました😂

    • 9月13日
  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    何回も許されるまで
    謝るのが当たり前だ‼️

    そもそも
    謝ればいいって問題じゃないですからね‼️👊

    せっかくの
    結婚記念日…ホント残念でしたね😭

    • 9月13日
deleted user

私の旦那は飲みに行って朝の7時に帰ってきて「寝てた」っていうのが何度もあります🙄
私の家は引き戸なのでチェーンとかなくてかけれませんが、あったら絶対かけますね😤

朝帰りされたら、私は実家に帰ってます(笑)
実家に帰れない時は、ずーっと無視してます😂
怒るのもめんどくさいので、話すことすらも放棄します😤😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もそれあります!!
    まさに前のケンカの原因それです!寝てたから連絡も取れず、朝帰り!!😠😠😠
    私も県外じゃなかったら実家帰りたいです〜🤣
    今日は全無視したいけど、息子の誕生日、、どうしよう😥

    • 9月13日