※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモア
ココロ・悩み

生理を避けたい9月27日にピルを病院でもらっても遅くないですか?ピル未経験で不安です。

9月27日に生理予定日なのですが、その日は生理を避けたくて。。。近々病院に行ってピルもらってきても遅いでしょうか??ピルを飲んだ事がなく無知で💦
どなたか教えてくださったら幸いです!

コメント

ピルは、最初の一回目は生理きた日又は生理期間中に飲んで、そこから3週間服用、1週間お休み、3週間服用、1週間お休み…のサイクルなので、
9月27日を回避するのは残念ながら難しいと思います😣

• モモア

モモア

そーなんですね!わからなかったので情報ありがたいです!!ありがとうございました😊

• 9月13日
ママリ

低容量ピル飲んだからと言って100パーセント生理来ない訳じゃないですよ😢私なんてピル飲んでるのに生理きてるので🤣

• モモア

モモア

低容量ピルでも生理くる事があるんですね😭💦女性の体は難しいですね😢💦情報ありがとうございます!!

• 9月13日