※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産ママ
妊娠・出産

赤ちゃんの体重は平均的ですが、お腹が張るより筋肉がつって痛いです。同じ経験の方いますか?

今日が予定日です!
金曜日に予定日前最後の検診に行きました!
子宮口は1cmだけ開いてましたが
赤ちゃんは降りてきてないみたいです(--;)
赤ちゃんの体重が3088gでした!
平均ではあるみたいですが最近お腹が張るではなく
お腹の筋肉?がつってる感じになりそれが痛いです😣
同じ経験された方居ますか?|ω・`)

コメント

し

周期はもう少し早かったですけど
右腹部の筋肉というか筋?が
つったような感じで
触ったり撫でたりしたら痛くて
検診の時に言ったことがあります!

原因わからなくて張り止め出されて
1週間後治りました!

  • 初産ママ

    初産ママ

    触ったりしなくても痛いって事は無かったですか?

    臨月入る前は張り止めをもらって飲んでたんですが
    臨月入ったら飲まなくていいと言われました|ω・`)
    暫くすれば治ると思って様子見てみます😣

    • 9月13日