※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru✩.*˚
妊娠・出産

1人目の出産は予定日を1週間超えて出産。今回は切迫早産気味で、出産が怖い。前回の産後うつの経験から構えすぎて怖い。

1人目の出産は待ち遠しくて早く出てこないかな〜と言い続けて予定日1週間超え出産(笑)
今回は子宮頚管が短めから始まり、切迫早産気味、リトドリン服用、毎度の検診で下がってきてるね(子宮口については何も言われないので開いていないかと。)と言われ、、、
私的には来週産前最後の美容院に行くので、それが終わったら出てきていただいても大丈夫なんですが、とにかく出産が怖い!!(笑)

1人目の時は皆普通に産んでるし大丈夫だろ〜となめていて、産んだら幸せハッピーだと思っていすぎたせいで産後うつになり、、、

今回は前回の反省を踏まえて、構えすぎていてただひたすら怖すぎる😂

コメント

こ

私と状況が似ています😂
出来るだけ、ハッピーに思いたいのですが、内心びびりまくってます😂