※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

男の子の名前に「あおば」君を考えているが、葵羽くんのイメージを知りたいです。3人目も羽を入れたい考えです。葵羽くんの印象を教えてください。

男の子の名前で「あおば」君とつけたいのですが
みなさんからみてどんなイメージでしょうか?
長男も次男も漢字に羽が入っていて
3人目も羽を入れたいとおもっています。
候補は葵羽くんです。
男の子で葵羽くんどうでしょうか??😌😌

コメント

ゆうな

かっこかわいいです😋❤️

• のの

のの

上の子2人もカッコ可愛い感じの名前にしてるのでいいかなと思いました😍ありがとうございます❥

• 9月12日
りんりんご

青葉くんがいますが、響きが爽やかなんだけど、カッコいくて好きです♡

• のの

のの

私も爽やかでカッコ可愛いかなっとおもって、いい感じかなとはおもっているのですが😍

• 9月12日
H@L◡̈♡

どうしてもあおば=青葉のイメージですね…😂💦
お名前自体は可愛いですけどね…✨

• のの

のの

春生まれっぽいですかね?😆💦

• 9月12日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

初夏生まれっぽいですが、そこは個人的には気にならないです☺️💡✨
    どうしても青葉の意味に引っ張られるので葵羽という漢字に繋がらない感じです…。
    あおばくんって聞いて、漢字が青葉くんじゃないのを知ると葵羽ってどんな意味が込められてるんだろうなぁ…と💡✨
    青葉くんだったら溌剌とした新緑の青葉みたいに…ってことかなっとおもうんですが☺️💡✨

• 9月12日
いろは

私も付けたかったのですが、京アニの容疑者が青葉容疑者だったので、親族間でやめた方がいいって話になりました💦

• のの

のの

私も思ったのですがもともと1人目からつけたい名前だったのと、あの事件の青葉は名字なので、んー?いけるかなーとか( ˊᵕˋ ;)💦悩んではいるところです😅

• 9月12日
ママリ

素敵ですー😍
爽やかなイメージです✨
葵って漢字が好きで私も娘の名前に使ってます🥰

• のの

のの

男の子なので蒼羽のほうがいいかなとおもったのですが、画数が良くなくて葵羽を候補にしています😆💞

• 9月12日
はる

かっこいいけど、流行りだなとは思います⭐️男女であおばくん、ちゃん2人います。その他あお○ も多数です。
かぶりを気にされないならいいと思います😊

ぺぺロン

私の友達にその漢字で読みもあおばくんいます🤩あおちゃんと呼ばれててかっこかわいいですよ😌✨