※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
ココロ・悩み

生理中で実家に泊まりたくない。男性には理解されず、機嫌を損ねたくないけどイライラ。我慢しても余計にストレス。吐き出したい。

旦那の実家に泊まり行きたくないー
別に嫌いなわけじゃないけど、生理中で行きたくない。産後でホルモンバランス崩れてるし生理とか余計にちょっとしたことで喜怒哀楽激しくなるし😓男の人には分からないよね。行きたくない的なこと言ったら機嫌悪くなるし、今日2日目でイライラとかヤバかったのに、私が我慢すればいいの分かってるけど、実家行くと機嫌悪くなるし余計イライラしそう😭
ここで吐き出してちょっとスッキリ出きるかな😞

コメント

Y.ママ

私生理中じゃなくても行きたくないです😂
義両親とは仲悪くもないし嫌いじゃないんだけどね😂
1日以上気使って過ごすのとかほんと憂鬱ですよね🤦‍♀️
普段でも嫌なのに生理中だったら喧嘩してでも行きません!(笑)

  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    本当ですよね!
    私も行きたくないし、4畳半くらいの部屋で4人寝るのは狭い😥置いてある荷物とかあるから、シングル布団2つ敷いたら居場所なくなります😥

    • 9月13日
ぶーちゃん

わかりますー😂嫌ですよね😂
義家族が嫌いなわけではないけどとにかく行きたくないんですよね💦笑
生理で情緒不安定の時とか尚更ですよね😩男にはわからないですもんねこればかりは💔

  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    本当ですよね!
    義家族に悪気ないのかもだけど、子育てとかについて言われると余計にイライラします😤わら
    ですよね!なぜこのタイミングで?ってなりますよね😰

    • 9月13日
moca.

わかりますーー笑
私もこの前同じことがありました😂
嫌いではないけど、生理中はイライラやばいし気を使いたくないです💧
男にはわからないですよねー

  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    本当ですよね!
    うんうんつ!子供のお世話してくれるわけでもないのに、行くと余計にイライラしてるのが目に見えてる😭
    絶対分からないし分かったような事言われたくないですよね😥

    • 9月13日