※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
家族・旦那

愚痴らせてください…熱がでました。なんか暑いな…フラフラするな…寝不足…

愚痴らせてください…
熱がでました。なんか暑いな…フラフラするな…寝不足かな…なんて思っていたら発熱してました。こんな時くらい寝たいです…
完母の方はもちろんそんな中でも頑張っていると思います…私がわがままなのだと思いますがウチは完ミで変わる事ができるので今日くらい変わってくれるんじゃないかとちょっと期待していました…。
でもいつも通り寝室行きました…(私と赤ちゃんはリビングです)
旦那は昨年不倫をし、再構築を選びました。その時に私の事を想っていると言ってくれたけどそれが分からない、見えない。と伝え、今後は態度に示すようにすると言ってくれました。でも結婚記念日も何も無く誕生日も何も無くでした。それでも我慢していましたが、今日体調を心配してくれることもなく普通に寝に行った事がショックです…。

コメント

aiko

今日だね代わってって言わなかったんですか??😢

• aiko

aiko

今日だけ!

• 9月12日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

そうなんですよね…
    なんか言い出しづらかったんです…😢
    言わなくても分かってくれるんじゃないかって思ってしまいました…

• 9月12日
  • aiko

aiko

期待したらダメですよ😭!
    察してくれないなら、して欲しいことは言うべきです!

• 9月12日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

そうですね😣💦
    次からはちゃんと言うようにします!
    今回の事は言わない方が良いですか?今更言ってもって感じですよね…💦普通に接すること出来るか分かりません😣

• 9月12日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

今日は寝てしまったので明日の朝の話です😣

• 9月12日
はる

男の人は言わないと分からないと思います😵
なのでちゃんと言葉にして伝えるのが一番ですね!

あとは期待してやってくれなかった時にショックが大きくなるのであまり期待しない方がいいです💦

とゆうか全然誠意が伝わりませんね💢

• 麦ちょこ

麦ちょこ

やっぱりそうなんですね😣期待したら駄目ですね💦

そもそももう私への気持ちが無いのかななんて思ってしまいます…
    不倫相手の女には必死になってたのにって思います…

• 9月12日
  • はる

はる

自分が頑張るしかないか、周りに助けてもらうしかないですね💦
    あとは根気よく旦那を育てるか…。

口説きたいから必死になってたんじゃないですか?
    お子さん三人もいるのに親の自覚ないんですね😨

• 9月12日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

私がもう少し強気で旦那育てた方が良いのかもしれません…今まで気を遣いすぎてたのかもしれないです。

恐らくそうですね…💦若い可愛い子でした😥
    普段はいい父親なんですけどね…裏であんなことしてたなんて私だけじゃなく子供達の事も裏切ったんですよね…情けないです…

• 9月12日