※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
妊活

症状で妊娠された方いますか?判定日まで夢を見させてください(笑)

判定日まで残り5日となりました!
生きた心地しないよーな、忘れてる時もあるよーな。
検査薬を使って事前に、ある程度、知っておこうか…。知るのもドキドキ不安、落ち込みたくないのです!(笑)

今の所は、病院で結果を聞く予定です。

左下腹部が、ぐぃーんとチクチク、グィグィ痛みます。あっ、これ居るんじゃ…ないか。と変な確信もあります。
しかし、想像妊娠かもしれない!私の壮大無限な想像が、体調さえ、まるで妊娠してるかのように変化するなんて…(笑)凄いなぁ、と感心しとります。

吐き気なし
異常な眠気なし
(生理前には、いつもは逆にある)

喉の痛みが時々あり
ゲップが込み上げた日あり
オナラが、毎日炸裂中
おっぱいが張る、特に左の胸が
(大きさが左右で変わってる)
そして、チクチク左下のお腹がピクンッとなる

眠気も吐き気もなく、この様な症状で妊娠された方いらっしゃいますか?

判定日まで、夢を見させて下さい(笑)

コメント

みい76

妊娠されてるといいですね。

妊娠菌おいていきます。

まめたろす。

あ、これいるんじゃないか←

すっごい分かりますっ♡
私の妊娠が分かった時もそんな感覚があったので✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

また違ったらどうしよう…て考えがいつもは先行してたのに、その時は不安もありつつ、何か確信めいたものを感じてました♡

判定まで本当にドキドキしますよねっ(*^^*)
凄く共感出来たので思わずコメントしちゃいました( ・ㅂ・)♩

私も妊娠菌おいていきます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

授かってますよーに♡

めるめる


優しいお言葉、ありがとうございます。ほんとうに、居ると良いなぁ。

ジャンジャン🐻

妊娠されてますよーに^o^

妊娠菌置いていきます(*☻-☻*)

めるめる

優しい気持ちが、嬉しいです!
妊娠菌、吸い込みました!(笑)
ありがとうございます。

ap

同じく赤ちゃん待ちですー(笑)
みなさんの妊娠菌もらいましたー(笑)
一人目の時わものすごく確信があったのでそわそわしませんでしたが今回わ超そわそわします。後2日待つところなので一緒に頑張りましょう♡♡♡

deleted user

授かってますように...☆
あたしも妊娠菌おいてきます(^^)♪

めるめる

本当に、移植した後から、チクチクしたり、グィグィ引張られてる感じが、今回はしがみ付いて根をはってるイメージが浮かぶんです(笑)
でも、判定日まで不安です。
みなさんの優しいコメントが嬉しいですね(*´◡`*)♡

めるめる

はい!判定日まで耐えます(笑)

めるめる

んもうー!嬉しいです(*´◡`*)

はぁちゃん⭐️

あたしもあと一週間‼️赤ちゃん待ちです( ^ω^ )

今まで排卵しにくく、今回初めて排卵誘発剤使って排卵しました(*^_^*)
毎日毎日そわそわしちゃいますo(^▽^)o

赤ちゃん無事来ますよぉに(o^^o)

気が気じゃないですが、お互い気楽に待ちましょう☆

にゃんこ♪

私も判定まであと5日となりました。それまでまーったく気配なしだったのが、今週あたりから、

ん?なんか胸に張り感がある?
ん?足の付け根痛いかな?
ズーンってお腹痛いかな?
右下腹部痛いけど?

なんて症状があり。

期待しちゃいますが、時より子宮が収縮するような、生理前のような痛さがあってみたり。
右下腹部が痛いのは、子宮外妊娠かな?って不安になったり。

フライング検査で落ち込むよりは、何も考えずのんびり構えてた方が良いかな!
と思って、気楽に過ごしています。

一緒に判定日まで、夢みましょうね(笑)

めるめる

あと1週間なんですね♪ ソワソワしますよね(笑)
お互い、赤ちゃんが来ていると良いですね!(*´◡`*)

めるめる

わかります(笑)
私は、足をつった!と思い、これも妊娠初期症状なんじゃないか…と一瞬浮かれていたら、太ももに貼るシートの薬の粘着が剥がれ、ピリッと痛かっただけ。っという、オチがありました(笑)

生理前みたいな、感じもするし、今までなかった感覚もあり、浮かれたり沈んだり浮かれたりを繰り返しています。気にし過ぎ(笑)

あと5日、先生のお告げ待ちドキドキ待ちましょうね(*´◡`*)ノ

りえぴっと

私も病院に行くまで、いろんな症状をネットで検索して、
あー!これは当てはまる!
これはないなぁ、、などと、一喜一憂していました。

いつもとの違いは胸の張りがいつもより張りが強い気がする、
というくらいでした。


生理前と、妊娠初期の症状ってほとんど同じ気がします、、泣


でも、フライングせずに病院で陽性を聞いた時には
本当に嬉しかったですよ。

すっごく、ソワソワして待ちきれない気持ちわかりますが、
どうか妊娠されてますように‼️

a1na

そわそわする気持ちすごーーーくよくわかります!
妊娠してますように(*^_^*)

めるめる

そうなんですよね、何回も検索しまくりました(笑)でも、もうそれさえ飽きて、時の流れに身を委ねている状態です。
気楽に過ごしたいですが、どうにもならないし(*´ㅂ`*)ソワソワ♪
優しいコメント、ありがとうございます!♡
どうか!お頼み申す!

めるめる

みなさん、同じなんですよね。
改めて、そう思いました! 気持ちに寄り添うコメント、嬉しいです。ありがとうございます(*´◡`*)

めるめる

今日、判定日で夫とふたりで結果を聞いて来ました。
陽性の判定を頂きました!
良かったー!と、嬉しさで、涙が出ました。
まだまだ安心は出来ませんが、優しい言葉をかけて下さった方々、ありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします。(*´◡`*)