※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
妊娠・出産

お尻と足の付け根が痛くて歩けない痛みがあります。同じ経験の方いますか?治るまで待つしかないでしょうか?

三日前からおしりと足の付け根?が
筋肉痛のように痛くて今日子供を
チャイルドシートに乗せたら
ピキッといった感じして
車から降りて歩いたら激痛が走り
すごい痛くて歩きたくないほどです😖


同じような経験した方
いらっしゃいませんか?
これってもう治るまで待つしか
ないのでしょうか?😣

コメント

かあちゃん

私も似たような感じです💦
坐骨神経痛の一種なのかなと思ってます。
最近腰回りのストレッチをしたりお尻のストレッチをして、だいぶ良くなってきました^_^

  • にん🍆

    にん🍆


    病院行ってもこれは
    無意味ですかね?😂

    痛すぎて激痛です😟

    • 9月12日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    整体に行けば改善されるかもですが、妊婦さんをやってくれるところがなかなか無いって感じですよね💦
    骨盤ベルトとかはどうですか?

    • 9月12日
  • にん🍆

    にん🍆


    やはりそうなんですね😖
    骨盤ベルトやってみます!

    • 9月12日