※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

病院に電話しましたが、痛みはまだ耐えられるレベル。前駆陣痛が続いているので本陣痛に移行したい。経産婦の方で病院行って帰宅した経験ありますか?

今1時間様子みて8〜5分間隔でいつもより重めの張りが続いて病院に電話したんですけど、耐えられる痛みというかこれならまだ余裕レベルなのでここからまた遠のきそおー😭
最近前駆が持続的にあるのでこのまま本陣痛
に繋がってほしーです😭経産婦さんで病院いって結局帰宅した方いますか?😅

コメント

ママリ🔰

昨日の朝同じぐらいの間隔で行きましたがやっぱり帰らされました(笑)
ドキドキソワソワしますね!

• maa

maa

結局帰ってきました🤣
    今は徐々に痛み増してます😭

• 9月12日
ともも

乳首グリグリーーってすると子宮が収縮して産まれるかもしれませんよ(*^^*)

私は初産の時に陣痛だと思って病院行ったら、色々機械つけて1時間くらい測って、まだ早いかもねって帰宅させられたものの、お義母さんに病院行ったほうが良いと言われてもう一度病院に行きますとなって車で乳首グリグリーーってしたらまじで強めに本陣痛になりました。
助産師さんには「それは正解‼️一番自然にお産を促す方法だよ」って言われましたよ
☺️✨

• maa

maa

今一旦帰ってきて
    上の子寝かしつけのとき
    めちゃめちゃ乳首いじられて
    寝たので子宮に伝わりました😂痛み増してます!

• 9月12日
  • ともも

ともも

よかった‼️遠退いたら何回も~

• 9月13日
晴日ママ

経産婦+次男が2時間かからずで生まれた+病院行ったのが17時頃だったので帰されませんでしたが
結局22時間そんな張りが続き
促進剤しました🤣

• maa

maa

おつかれさまでした😭
    経産婦だと思ってもっと
    進んでいることを期待してましたがそんなこともなかったです😭

• 9月12日