※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方から熱が37.8度あります。夜中は定期的に熱を測った方がいいでしょうか?どう対応すればいいでしょうか?

夕方から熱が37.8度あります。
元気で食欲もあり水分もとってくれているので様子見てるんですが 夜中は定期的(1時間や2時間毎)に熱を測った方がいいでしょうか??
今まで熱でたことなくて どう対応していいかよくわからず、、夜中私はどう対応すればいいでしょうか??💦💦

コメント

しばけんたろう

しんぱいですよね。お疲れ様です。
私なら寝たらと自分が寝る前とかに図って朝まで様子をみます。
ご飯も食べれて、水分とれてるならお母さんは隣で寝て何かあればすぐ動ける状態であれば良いのかなと思います。

でもこのご時世なので、熱がものすごく上がるようならすぐに救急にいくといいとおもいます。あと心配なら夜間の救急相談窓口もありますので、電話してみてください。

早く治るといいですね。お大事に

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    寝る前にはかってみます!
    あまりにも熱があがれば救急いきますね💦
    色々教えていただきありがとうございます✨

• 9月12日
  • しばけんたろう

しばけんたろう

いやいや、心配ですよね。。今のご時世的なものもありますし。
    うちの子は熱でたあと鼻水が長引きます。。
    早くなおることを願ってますね

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、かなり心配です😭
    鼻水が長引くんですね💦鼻水もまだでたことないので こわいです😱突発性発疹もまだなので色々考えちゃいます😵
    優しいお言葉ありがとうございます✨

• 9月12日