※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな缶
子育て・グッズ

お祝いで頂いたマールマールのスリーパーを使っています。洗い替え用に…

お祝いで頂いたマールマールのスリーパーを使っています。洗い替え用にもう一枚買おうと思うのですが(マールマールではなくもっと安いやつです笑)これからの季節ですともこもこな生地のスリーパーのほうが良いでしょうか?今使ってるガーゼ生地のほうで良いと思いますか?子供は割と暑がりなので今の所ガーゼで良さそうなのですがこれから寒くなるのを考えると迷っています。

コメント

y

うちも初めてはマールマールのスリーパーで(今も使ってます)
ほかのも使いましたが
結局ガーゼスリーパーしか使っていません。

地域にもよると思いますが
暖房入れますし
パジャマも厚手のものになるのでガーゼが良かったです。
厚手のスリーパーだと
いつの間にか頭汗びっしょりって事ばかりでした🥺

ママリ

うちはガーゼ素材(6層)と、冬は綿100の毛布スリーパー着せてました。
毛布スリーパーで検索したらモコモコのポリばっかり出てきますが💦
綿100入れて検索すると毛布も出てきますよ。日本製のちゃんとしたとこしか作ってないので少し高いですが、買ってよかったですよ。
うちのは長尾繊維工業さんのです。