※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまむすび
家族・旦那

実母と祖父がいる実家に里帰り中の愚痴です母は上の子の面倒みたり家事…

実母と祖父がいる実家に里帰り中の愚痴です

母は上の子の面倒みたり家事したりご飯作ってくれたり頑張ってサポートしてくれてます!
それはすごく感謝!

でも昔ながらの人で
水は触るなとか、重たいもの持つなとか、外に出るなとか、3食ご飯と味噌汁食べろとか、上の子抱っこするなとか…
私のために言ってくれてるのは重々承知してますが
その中でも、母が仕事でいない間も上の子抱っこするなは無理すぎる😭😭😭

2人同時に泣かれて、上の子の「ママ抱っこ」がとまらなくてイヤイヤ荒れ狂い、下の子は顔真っ赤にして泣き声はどんどん大きくなり🤣

祖父は家にいるのですが90近いので戦力外です。
…が、「泣かせるな」「早くおっぱいあげろ」とか、上の子に「ママに抱っこって言うな」と怒ったり、口だけ出してきてうるさい😂

自宅にいるよりは楽させてもらってるし、助かってるし、私を労わってるからこそなのはすごーーく分かるけど
過保護すぎてやってらんなーーーい!!!

コメント

ジョージ

それ自宅にいる方が楽だと思いますよ😭