※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
家族・旦那

※長い愚痴です!笑朝から主人🦍が息子連れて会社の同僚とその子ども(小1女…

※長い愚痴です!笑

朝から主人🦍が息子連れて会社の同僚とその子ども(小1女子)と甥っ子のサッカー⚽️見に行ってくれて、その間つわりしんどいし家で寝てた。
14時半予約で息子のカットあるからそれまでには帰るって言われてて、バタバタと家に誰か入ってきたと思ったら、息子と同僚の娘さん!
ん??一緒に帰ってきた?とハテナいっぱい😂
一緒に遊びたいって言うから連れてきた!と旦那
で、この子のパパは?って聞いたら帰ったと、、、
えぇー😱
家にあるのは3歳の息子のオモチャのみ、、、
それを見て何も遊ぶものないやん!
家で飼ってるハリネズミを見つけて触りたい!ってワガママ
針ささって怪我したらダメだから〜と宥めたけど
散髪ついて行くから帰ってきたら
遊ぶものないからオモチャ買ってきてね!
帰ってきてからコレ(ハリネズミ)も触るから準備しといて!
って、めっちゃ自分勝手やん😭
小1の女の子ってこんなんなの?
で、ごめんやけど私基本的に子ども好きじゃないんだよ〜
マジでゴリラ責任取れよーーー!

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますね😵
小1だと生意気な子には本気でイラつきますよね😱

  • たろママ

    たろママ


    1年前に会った時はこんな感じじゃなかったのになぁと思ってたら、お父さんが迎えに来た瞬間に態度変わりました😂
    小学生になったら、こんなに計算高いのかとビックリです😱

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格もありますよね😭
    つわりなんだから連れてこないでよって感じですよね😱

    • 9月12日
  • たろママ

    たろママ


    いや、本当にそれです😂
    連れてきた本人は外でのんびりタバコ吸って義姉とゆっくり立ち話で全然見ないし、発狂するかと思いました😱
    同僚パパが家に帰って娘を任せてきたって奥さんに話したら、妊娠中の人に負担かけるなって怒られたらしくて、すぐ迎えに来てくれたので助かりましたが、、、💦
    男ってちょっと想像力足りないですよね😅

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは発狂しますね👹

    奥さんわかってらっしゃいますね❗️
    想像力本当足りないですよね😵
    つわりがどれほど辛いか😩

    • 9月13日