※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那は休みの日好きな時に寝れていいよなあって思います(^∇^)子供が…

旦那は休みの日好きな時に寝れていいよなあって思います(^∇^)子供が起きてても寝てるからあたしが結局は育児も家事もやる、イライラするからいつも旦那には言うけど言ったところで治す気もないしなんでもあたし任せて(笑)自分で夜更かしして眠いくせに(笑)自業自得じゃない?って思います🙄あたしだって眠いわ!って言いたい気分ですね😇

コメント

たんたん

本当にそれです!!!
私たちは休みないのに…って思います!
遊びに行ったり飲みに行ったりするのも自由ですしね!
たまーに美容院行くのもこっちはごめんね…って言いながら行くのに一緒の親なのにこんな違うのなぜ?って思います😇

• N

N

わかります〜!少し見ててもらうのにもこっちはごめんね〜とかありがとうって言って申し訳なく思ってるのに旦那はそんなこと考えないしこっちが1人で見ててもありがとうごめんね何もないですよね😇仕事に行けてる方がまだマシだって思って欲しいです(笑)

• 9月12日
  • たんたん

たんたん

それで文句言ったらじゃあ俺と同じだけ稼いでこいとか言ってくるんでもう放置です😇
    もういない存在と思って生活してたらストレス少なくなりました😆

• 9月12日
  • N

N

えー!そんなふうに行ってくるんですか!?😇それはありえないですね、、、こっちだって稼げるなら稼ぎたいし育児と家事頑張ってるのにお金もらえない方が意味わからないですよ!(笑)居ない存在、頼らないって決めてたほうが気が楽ですよね😩

お互い頑張りましょう🥰

• 9月12日
a

わかります〜😂!
休みの日起きてくるのは昼過ぎ😅起きたと思ったら第1声は「腹減った〜」…… ん?は?笑笑
昼過ぎまで寝てるくせにあくびばっか😅しまいにはソファーで夕寝します😅
仕事で疲れてるのは十分わかってるけど気に食わないですよね😂笑
家事するにも自分がお風呂はいるにもちょっと行きたい所があって出掛ける時とかちょっと息子の事見ててねお願いね🙇🏻‍♂️😭!って言う私
いやいやよくよく考えるといや何お願いねってお願いねじゃねえわ2人の子供なんだから見る世話する事くらい当たり前の事だわ😅じゃあ旦那が仕事毎朝行く時息子の事1日お願いねなんて言われた事あるか?ねえわ!と自分で突っ込んでます😂😂

もう少し息子も大きくなってねぼすけ具合が私達親に似てくれれば昼過ぎまでみんなでゆ〜ったり寝れる日がくるのかな〜全然寝れないのも今だけだよな〜なんて思いながら日々葛藤して頑張ってます😂

毎日家事育児本当にお疲れ様です🙇🏻‍♂️♡

• N

N

赤ちゃんなの?って言いたいですよね🤣あたしは朝子供が起きたら必ず旦那のことも叩き起こします(笑)遅くまで寝られてるのがムカつくので(笑)仕事で疲れてるって言われてもこっちも休みなしで育児家事してて疲れてるのわかって欲しいですよね!🙄
    ほんとですよね〜!ごめんねとか言うけどいや2人の子供だし当たり前かってその都度思ってます🤣わかります〜!(笑)旦那が仕事から帰ってきてお疲れ様っていうけど言われたことほぼないわ〜って感じですよね(笑)

あたしも子供が生まれる前はひるすぎまでへるた昼過ぎまで寝るタイプだったので子供にもそうなって欲しいって願って今頑張ってます🤣

お互い頑張りましょう🥰

• 9月12日
ミニもも

今朝から、全く同じこと思ってました~😭😭😭
自分で夜更かしして眠いくせに…結局、夜泣きで寝不足+普段の家事+育児に、ぐうたら過ごす旦那が見えるストレスを抱えながらせかせか動く私…理不尽すぎます😡💢

• N

N

同じことを思ってる人がいてなんだか嬉しいです🤣🧡
    ほんと2人の子供なのに理不尽ですよね😇そんで昼間は旦那が好きなアニメをテレビで見て子供放置で泣いたら結局あたしが子供の世話をして、いつあたしは休めるの?って思います😇

• 9月12日
みちゃん🧸🍒

まってめっちゃわかります、お前の眠いは自分が好きなことして夜更かしして自業自得の眠さだよね何言ってんの?って思うし、シンプルに腹立ちますよね🥰🥰笑

• N

N

ほんと自業自得ですよね😇なんなの?って思います(笑)こっちも好きなことして夜更かしして昼間眠いーって昼寝したいわ!って思ってます(笑)

• 9月13日