※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
お出かけ

ママ友親子二組と、今度の休みの日に近くの行ったことのない公園で遊ば…

ママ友親子二組と、今度の休みの日に近くの行ったことのない公園で遊ばせようと計画してます。

各自車で行って、現地集合・解散でいいですよね?
一緒に乗り合わせていく必要特にないですよね?

朝から雨天だったら、室内で遊べる所にしますか?それともコロナもあるし雨天中止にしようかと思ってます。
子どもらは同じクラスで毎日一緒に遊んでるので、そこまで絶対に遊びたいという訳ではないです私は(笑)
ママ友達とお喋りしたり、行ったことのない公園で子ども達を楽しませてあげたいって感じです✨🌈

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

お相手も車持ちなら各自にしちゃいます🍀

• 孔雀🦚

孔雀🦚

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    ありがとうございます!

• 9月12日
ゴーヤママ

私がズボラーさんのママ友なら各自車の現地集合、解散が良いです!✨
雨の日に移動するのが好きではないので雨だったら中止に賛成です🙋‍♀️

• 孔雀🦚

孔雀🦚

意見が合う方がいて嬉しいです!(笑)

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

各自集合&解散で、大体前日に天気予報で100%雨なら中止だねー、ってラインしてます。
天気良ければ遊ぼ!雨ならまた今度って感じで約束してるので^_^

• 孔雀🦚

孔雀🦚

そうします!☺️✨🙏

• 9月12日