※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米丸
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの身長や体重はどのくらいですか?ハイハイはいつごろ始まるのでしょうか?成長はゆっくりでも気になります。

可愛い我が子がもうすぐ生後6ヶ月になります(っ `-´ c)マッ!!

同じくらいのお子さん、今身長体重どのくらいですか??

あと、、、親戚に「ハイハイまだかハイハイまだか」って言われるのですがハイハイってどのくらいでするものなんですか??

ゆっくりでも成長してるからいいもんね〜と思いつつ、まだ?まだ?って言われると気になってしまう、、、

コメント

deleted user

もうすぐ7ヶ月ですが…
65.8センチ、8030グラムです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ハイハイは6ヶ月と10日で出来ました👶🏻

    • 9月12日
  • 米丸

    米丸

    6ヶ月と、、、!10日、、!!
    アスリートベイビーやないですか…(゚ロ゚)

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アスリートベイビーに笑ってしまいました😂
    うちの子はずり這いデビューから
    なんか膝ついてない?ってハイハイもどきでずり這いから1ヶ月もしないでハイハイになりました(笑)

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そして、お座りも6ヶ月半にできてしまいました🤣🤣

    • 9月12日
ニャン太郎

うちは大きな子なので…11キロ、72センチほどです😅
貫禄あります😅笑

ハイハイはまだですが、ほふく全身で好きなところに進んでいます😅

上の子はハイハイは11カ月と遅かったので、人それぞれですよ〜😊

  • 米丸

    米丸

    高身長…(゚ロ゚)!!身長高いとその分大きいんですね👏
    ほふく前進するんですか!!
    うぇ〜〜、、、、そんなの可愛いに決まってる…(ヽ´ω`)

    私も早く見たいです…
    気長に待つしかないですね(ヽ´ω`)

    • 9月12日
す🥝

6ヶ月の時は、身長67センチ8.3キロでした!
ハイハイは、まだまだですね~😅ズリバイでどこでも冒険します😭ハイハイの練習とおすわりの練習を並行してやっているのでどちらも中途半端です笑!

  • 米丸

    米丸

    ハイハイもおすわりも練習出来るんですか(゚ロ゚)
    おもちゃでこっちやで〜〜って釣る感じですか?(´・ω・`)

    • 9月12日
  • す🥝

    す🥝

    いや、自分で自主練習してます😂
    親はむしろ早すぎだよ~、もっとゆっくりでいいよ~、おすわりが先がいいなぁ~って思ってるんですが😭

    • 9月12日
  • 米丸

    米丸

    え…なんて積極的な子…素敵…🤔
    ずば抜けて遅くなければゆっくりでいいですよね〜(´・ω・`)

    • 9月12日
ぽん

明日で7ヶ月になります!
身長62.5cm体重7キロくらいです
身長小さめで少し心配です😵💦

ハイハイとつかまり立ちは
同時に最近できるようになりました😊
成長は嬉しいですがどこにいてもつかまり立ちして自分で足曲げて降りれないので目が離せなくなりました…😱