※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザりん
子育て・グッズ

写真データアプリを探しています。預けたデータを高画質で落とせるアプリを希望。動画も預けられ、自動整理や家族共有、閲覧制限が可能なアプリをおすすめして欲しいです。

無料有料問わず、写真データアプリを探しています。

現在「みてね」の無料版使用中ですが、電子機器の不具合や災害などでデータが消えることが怖くなってきたので本気で預けるアプリを探しています。HDDは1テラですが、使用5年でもうすぐいっぱいになります。

できるものかわかりませんが、
・預けたデータを落とす時に画質が良いこと(結婚式などで画像を使いたい時、引き伸ばしたい時に対応可)
・一定時間の動画も預けられること
・日時で自動的に整理されるもの
・家族でデータを共有できるもの
・家族内でもデータの閲覧制限ができるもの
・祖父母にも閲覧可能な設定ができるもの

以上が理想です。オススメのアプリがあれば教えてください。おすすめポイントや有料なら月いくら位かも添えていただけると助かります、よろしくお願いいたします。

コメント

柊0803

Googleフォトの共有ではダメでしょうか?
クラウドですので、消えることはないですよ😊

毎年「共有アルバム」を作り、実家と主人に共有しています。

• ピザりん

ピザりん

知らなかったので調べてみます!ありがとうございます!

• 9月13日
ママリ

私もグーグルフォトおすすめです!!

• ピザりん

ピザりん

知らなかったので調べてみます!ありがとうございます!

• 9月13日