※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の息子が最近呼吸が荒いです。起きている時も苦しそうに呼吸していて、寝ている時は上半身を使って呼吸しています。熱や鼻水、咳はないけど、呼吸が気になります。同じようなお子さんいらっしゃいますか?

一歳二ヶ月の息子が最近呼吸が荒いです💦
ここ最近気付いたのですが、起きてる時もふんふんふんふん少し苦しそうに呼吸をしていて 寝てるときは上半身ぜんぶを使って呼吸をしてる感じです😣
でも子供って呼吸早いですよね??

熱もないし、鼻水も咳もありません!呼吸だけ気になります😣😣
ゼーゼーなどもしてません💦

同じようなお子さんいらっしゃいますか???😣

コメント

ママリ

病院に行った方が良いと思います💦
行って何もなければそれで良いし、呼吸早いのはちょっと気になりますね💦

deleted user

確かに大人よりは呼吸早いです!
うちの息子は1歳の時呼吸早くて顔真っ赤になってたけど熱とかなくて気になって病院行ったら肺から来てて軽く肺炎になってました!

気になるようでしたら病院行ったり病院に電話して状況説明してどうしたらいいのか聞いたらいいと思います!!

🐣


月曜日まで様子見て気になるようだったら、病院受診してみようと思います🙏
ありがとうございました✨✨