※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いつも昼まで寝る旦那が珍しく9時に起きてきて(それでも遅い)、すごい…

いつも昼まで寝る旦那が珍しく9時に起きてきて(それでも遅い)、すごい!とか思った束の間、今日1人で出かけるからとか言い出しやがった。

毎週土日はお昼まで寝て子どもともほとんど遊ばなくて、休みを十分に休むところがムカつく💢

今日はスーパーに買い物行こうと思ってたのに…子ども連れだと大変なのに。

ムカつくから、私も子どもと2人で遊びにいくか、スーパーに行くかで悩む…笑

みなさんならどうしますか?😂

コメント

☆

遊びに行くならその前に私はスーパーに行くから子供見ててと言います笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    起きてすぐゴソゴソしてるから何かと思えば、じゃ、いってくる!みたいな感じでもう出て行ってしまいました(笑)

    • 9月12日
  • ☆

    えー!ひどいですね💦
    うちは毎週旦那が休みの日にスーパー行くので習慣になってますが、前の日に報告もなしにそれされたら一生文句言います笑 それと存在無視です笑
    お子さんと楽しいことしてください👍🏻✨

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもそうなんですが、当たり前のように繰り返されるんです😅意味なしです(笑)

    • 9月12日
ひいらぎ

遊びに行って財産してやります😂😂😂旦那さんが帰ってきたらスーパー行くからよろしく!!ってささっと家でましょ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局冷蔵庫空っぽなんでスーパー行きました😅
    明日は全部やってもらおうと思います😂

    • 9月12日