※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

夫が来月から交替勤務になる‼︎家事育児に協力的でとっても助かる夫だけ…

夫が来月から交替勤務になる‼︎
家事育児に協力的でとっても助かる夫だけど、毎晩居て、休みも必ず居たから、これからそれが減ると思うとチョット気が楽になる😝
やっぱり人なので、ずっと一緒はたまに息詰まるから、少しすれ違うくらいが丁度イイ‼︎
あぁ、嬉しいッッッ❤️
この方が仲良く過ごせる気がしてます🤗

どこかで話したくて、ここに書いちゃいました 笑

コメント

くうちゃん

交代勤務の方が助けてもらえることもまた違っていいですしね!!
うちもそうなので分かります😌

• あみ

あみ

お迎えや急な呼び出しなど、タイミング次第ですがお願いできたらイイなぁと思ってます😄

• 9月12日
ままり

分かります!仕事の日はご飯手抜きでも良いですし😅ひとりの時間が増えるのでこの距離感が気が楽です😊

• あみ

あみ

グータラしたい時は気ままに出来るし、子供を叱っても意味不明な横やり出される事も少なくなるので気楽になります♪笑

• 9月12日
nn62yy

家族でも適切な距離感ってありますよね。
我が家は夫の帰りが遅いのですが、子供が寝たあとから夫が帰ってくるまでの間が唯一のひとり自由時間なので、早く帰ってくるとイラッとします😂

• あみ

あみ

ひとりの時間ホントに大事ですよね‼︎
    元々ひとりが好きなので、チョット息苦しかったです😂

• 9月12日