※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お葬式何ですが、、出席はしたのですが全然お坊さんがいる席に座ってら…

お葬式何ですが、、出席はしたのですが全然お坊さんがいる席に座ってられませんでした。

一歳半の娘を連れて旦那側の祖父の式でした。

娘のご飯に被り、知らない場所で怖がりお昼寝もまともに寝れずグズグズ。親戚の子が構い遊んでくれますが常に何かにビビってます。

告別式も最初はいましたが歩いたり声出したり泣いてグズッて結局10分くらいで下の控え室に降りてご飯あげてずっと寝てました。

一応したからお今日は聞いてテレビ出式は見てましたが
何だがこんなので大丈夫だったのか気になって待って。あ

コメント

おまま

うちも息子が1歳の時に祖母のお葬式がありましたが、ぐずってぐずってずっと別行動でしたよ😂
ご飯もいつもなら食べるのに全然食べてくれなくて、暴れまわる息子のお世話で私も食べれないし本当にグッタリでした…💦

あーか

1歳7ヶ月の時に参加しましたがそんな感じで無理でしたよ!
いとこの子も同じ月齢でしたが、こんな感じでした💡

はじめてのママリ🔰

2歳3ヶ月の娘とつい先日、夫の祖父の通夜とお葬式に出席しましたが、おんなじような感じでしたよ。

人見知りも場所見知りもほぼしない子なのですが、いつもと違う空気感で泣いたり、テンションがあがって騒ぎまくっていたり‥。

早々に式から退出して他の部屋にいました💦

べりー*

うちも春に法事がありましたが、行くには行きましたが入る前からだめそうだったので主人と息子は控室にいてもらいましたよ💡そういうときは無理せず旦那さん側のなら自分が、自分側のなら旦那さんが外で見てるのが一番だと思います💦子供も他の出席の方にも我慢させることになりますからね😣