※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

水曜日から左下の親知らずが腫れて痛く頬まで腫れてます😭木曜日に歯医者…

水曜日から左下の親知らずが腫れて痛く頬まで腫れてます😭
木曜日に歯医者に行き、その日から化膿止めを3日分と痛み止めを3錠もらいましたがもう痛すぎて痛み止めは1日で飲み切ってしまい家にあったあまりのロキソニンを4時間おきに飲んでる状態です。痛み止め切れると痛くて仕事もできず育児家事もできません。

いつもなら腫れや痛みはすぐ引くんですが
なかなかよくならず明日日曜日なので
今日もう一度受診しようか迷います。

次の診察予約は来週の木曜日です。
化膿止めも明日でなくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行きます😭歯の痛みって本当に辛いしストレスですよね。抜くことはされないんですか?

  • みー

    みー

    なんか腫れと炎症が治らないと抜けないみたいなんです😭
    治ったら抜歯する予定なんですがもう今すぐ抜いて欲しいです( ;_; )

    今日とりあえず朝一で電話してみようと思います😢

    • 9月12日