※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうちゃんママ
妊娠・出産

妊娠37週目で子宮口2〜3センチ開いてきています。これから出産までどれくらいかかるでしょうか?経産婦さんだから数日で産まれるかもしれません。体調不良で心配です。

妊娠37週目で子宮口2〜3センチくらい開いてきてると言われました! ここからだとどれくらい産まれますかね〜👶
経産婦さんだからこのまますすめば数日で…とは言われましたが
ドキドキソワソワなのと、お腹張るというか
少し痛くてさっき目覚めました。

コメント

私は38wで2.3cm開いてましたが結局40w1dで産みました😅経産婦です。

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

2〜3センチ開いててもすぐに産まれるとは限らないんですね!!

ありがとうございます🙇

• 9月12日
りん

下の子が37週0日で子宮口2.5センチって言われてて、4日後破水スタートでした!

お掃除後にちょっと焦って上の子お迎え行った帰りだったので、慌てたりちょっと激しい?運動とかは気をつけたほうがいいかもですww

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

私も昨日37週0日でした!

たくさん動いたりすると進むかもなんですね!
    出来れば14日以降に産みたいので明日、明後日はちょっと大人しくしてようと思います😂

ありがとうございます🙇

• 9月12日
akoujin

38wで検診に行った時は1cmしか開いていませんでしたが、翌日(翌朝?)陣痛が来て産まれました(笑)

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

やっぱり一気に進むこともあるんですね!!
    さっきからすごく痛いわけではないんですけど、お腹の痛みがありなかなか眠れません😭
    このまま陣痛になりますかね😭

• 9月12日
  • akoujin

akoujin

可能性はありますね!☺️
    でも14日以降に産みたいなら、ダメ元でお腹の子にお願いしてみるのも手です(笑)

私の場合、ずっと○日に産まれてきてねーって言い続けてたけど前日の検診では子宮口1cmだから無理かな…って諦めてたら本当に次の日には産まれてきてくれました(笑)

• 9月12日
  • るうちゃんママ

るうちゃんママ

13日が上の子の誕生日なので、出来れば誕生日一緒にお祝いしてあげたいんです😭💓
    ダメ元でお腹の子にお願いしてみます(笑)

ちなみに今間隔がバラバラで7〜13分くらいなんです💦
    病院からは15分間隔くらいで連絡と言われましたが、生理痛程度の痛みで…朝まで様子見るか迷ってます😣
    これで旦那を起こして病院行って、何事もなく帰ってきちゃったら申し訳ないし‥😭

• 9月12日
akoujin

お誕生日はお祝いしてあげたいですね😭🎉

バラバラだと悩みますねー😫
とりあえず朝まで様子見してみて、その間に間隔定まってきたり痛みが強くなるようだったら朝まで待たずに電話…ですかね🤔

• akoujin

akoujin

間違えて新たにコメントしてしまいました😰すみません

• 9月12日
  • るうちゃんママ

るうちゃんママ

どうしても誕生日は一緒にお祝いしてあげたいです😭😭

バラバラだし、痛みが強いわけでもないので朝まで様子見てもいいですかね😣
    間隔が定まったら電話を考えます💦

こんな夜中にコメント本当にありがとうございます😭😭😭

• 9月12日