※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そみこ
家族・旦那

旦那がお風呂に入らない😡飲み会の日は、酔っ払って帰ってくるから、その…

旦那がお風呂に入らない😡

飲み会の日は、酔っ払って帰ってくるから、
そのまま寝てしまうことが多く、
本当にやめてほしいです。


飲み会行ってもいいけど、帰ってきたら速攻風呂入ってね。って何度も約束しても、横になってそのまま寝てしまう。
早く入っちゃいなよ〜って言ったら、そう言われると入る気無くす〜とか言っちゃって、そのままぐーぐー寝てがやります。きも。笑

夏だし汗かいて汚いし、ましてや今コロナで本当は行って欲しくないのに、付き合いだから、、とか理由つけていって...

なんで入らないんですかね😂?
どうしたらいいですか?

そこだけがホントーーーーに嫌いです。
汚すぎるし、気持ち悪すぎる。

コメント

deleted user

私は旦那が今日はお風呂入らなくてもいっか。という日があるので
臭い。体が臭い。
私だから言うけどその臭さ周りの人ドン引きするからお風呂入りなさい。
と言ったら渋々入ってました🤣

  • そみこ

    そみこ

    しつこくいっても、入らなくて本当にむかつきますwww
    臭いんだよ!!って言ったら、拗ねるし🤣ww

    • 9月12日
deleted user

やめてほしいですよね😂
でも飲んで帰ってきて、風呂で寝たこと何度あって死んだかと思うくらい心配したこと何回かあったので、入らずそのまま自分の部屋で寝てくれと思います💦
入ると言ってもシャワーだけとかにしてます!

  • そみこ

    そみこ

    寝られるの困りますね💦
    シャワーだけでもいいから、すぐ浴びてくればいいのにーって思います。。。

    • 9月12日
tea.a

上からファブリーズしましょ♡笑

  • そみこ

    そみこ

    ファブリーズいいですね😏
    アルコール液もぶちまけたいです。笑

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私は無理矢理にでも連れてきます😓
それでも渋ってたらとりあえず脱衣所で洋服脱がせて風呂場にぶっ込みます🤣

  • そみこ

    そみこ

    すごいです😭
    寝っ転がってたら持ち上がらなくて😭蹴っても起きないとかなんなんですかね?笑

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝っ転がってる状態で洋服脱がせてエアコンガンガンにしたらどうですか🤣?

    • 9月12日
  • そみこ

    そみこ

    先日飲み会から帰ってきて、パンツ一丁で寝てたら、風邪ひいてました😂笑 迷惑すぎるぅ😂ww

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
うちの旦那も飲みに行くと絶対お風呂入りません。
夜勤明けも入らないです。
本当汚いしくさいし最悪です。
布団干すのもカバー洗うのも私なのに本当ムカつきます😨

  • そみこ

    そみこ

    本当に嫌ですよね😭
    布団汚くなるし、、
    ソファで寝るのもやめてほしいです。。

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    床で寝て欲しいですよね。
    本当に。
    そして何故かリビングとかで寝るので本当邪魔です😱

    • 9月12日
  • そみこ

    そみこ

    床もリビングも勿体ないから、外です!外!
    風呂入らないやつは外で寝ろーっ🤣w
    次の日昼くらいまで寝られると、超邪魔ですよね😡

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、本当に外で寝て欲しいです😒車とか。わら
    本当に邪魔ですよね!
    子どもたちも喜んで抱きついたりしますが、眠いから起こるので本当たち悪いです😒

    • 9月12日
  • そみこ

    そみこ

    本当ですよね😡
    立ち悪い〜💦じゃあ飲み行くな!って思いますね😡

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

あ〜うちも一緒です😭😭😭飲んだ時もそうですが、休前日は面倒とか言って入りません💦夏場だしせめて足ぐらい洗ったら?って何度も言って渋々洗いますが、こちらが何も言わなければ洗いません😩本当に汚いしやめてほしい…
娘に大きくなって言ってもらうしかないのかなって思ってます😭

  • そみこ

    そみこ

    この時期はほんとやめてほしいですよね💦髪の毛もワックスついてて汚いのに、入らない意味です😡
    足と脇くさくさだから、洗ってほしい〜😭😭

    • 9月12日
ちょも

うちの旦那も、行く前はわかってるって言うのに帰ってくるとベロベロでベッドにだいぶします。
なんとか叱って入らせようとすると逆ギレして入ります。なんなんですかね😂

  • そみこ

    そみこ

    そうなんです!逆ギレしてきますよね!こっちがキレたいっつーの!
    入る時はぶつぶつ言いながら入ってくれますけど、むかつきます。笑

    • 9月12日