※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

排卵後の体温はどのくらいが普通ですか?人工授精後1週間で37.3度で高め。コロナの可能性が心配です。

皆さん、排卵後の体温てどのくらいですか?
人工授精して1週間経ちました。37.3でかなり高めです💦コロナじゃないかと不安です。

コメント

ぺーすけ

36.8くらいです!

• みさ

みさ

やはりそれくらいですよね😫
    前回の周期のときはそれくらいだったですよ、

• 9月11日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

高温期は平熱から0.3〜0.5度上がるみたいなので、もしはいチョコラさんが平熱高ければ37.3はおかしくないかもです!
    コロナじゃないかと不安な気持ち、分かります。私も前一回高温期に37.4出た時あってかなり焦りました💦(上司に連絡までしましたよ)生理と共に下がりましたが…熱以外の症状が出ないか注意深く見てたさい!

• 9月12日
  • みさ

みさ

コメントありがとうございます。今朝はかったら36.8と下がっていました😂何度計っても37代で不安ばかりでした!!このまま、高温期とコロナじゃないかと不安と闘いながら妊娠を祈りまーす♡

• 9月12日