※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

妊娠中の友人へのプレゼントについて相談です。23歳で性別未知、3000円程度で何が良いか悩んでいます。流行りのアイテムを教えてください。

妊娠してる子にお祝いをなにかあげようかなーっておもってるんですけどなにがいいですかねー??
みなさんなら何あげますか??
無難におくるみとか??
ちなみにその子は23歳でお腹の子の性別まだ分かりません!
3000円くらいのものでおねがいします!
今って何が流行ってるんだろう…(笑)

コメント

Cocoa

ママに対してであれば、妊娠線予防のクリームとか、生まれた後のドーナツ型クッションとか!
赤ちゃんに対してであればおくるみ、名入れタオル、あとはオムツも助かると思います!

• K

K

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!!

• 9月11日
ママリ

25歳です。年は少し違いますが、
個人的にだと、入浴剤とか妊娠線防止クリームとかリラックスアイテムとかだと嬉しいです!

まだ性別がわからない時期に流産した経験もあるので妊娠中に子供のものはわたしはいらないです😭

• K

K

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!!

• 9月11日
りな

妊娠のお祝いですか??出来れば子供のものなら生まれてからの方がいいかなーと思います!
悲しいことを言って申し訳ないですが、自分の友達がこの前臨月で死産してしまい、妊娠中はほんとに何があるかわからないなと実感しました。

妊娠中にあげるならご本人を労われるようなものがいいかなーと思います(^^)自分では買わないようなちょっと良いボディクリームとかアロママッサージができるようなものとか(^^)

🐤

うちの子はおくるみ使わなかったので万人受けではないかもしれないです😅
育児は産む前はあれも必要かな?これもいいな❤とかすごい思いますが
実際普段絶対使う消耗品が1番無難に有難いかもです💦ちょっと高めのオムツとかおしりふきとか!
ただ仲のいい子で趣味とかも分かっているなら
服とか靴下、離乳食の食器とかお出かけ用のストローの水筒とかも嬉しいかもです!

☆みらい★

流行りとかでなくずっと使えるものが良いと思いますよ。

3000円ならおくるみ、沐浴布セット、オムツシートとか、サイズなどぶれない物ですね。
オムツ、服はやめた方が良いかもです。

海

カフェインレスのものやレトルト惣菜とかでしょうか?身体に優しいお菓子とか。子供にっていうなら、絵本とかギフト券が無難ですね。