※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

帰宅した旦那と話したくないので、寝かしつけたまま寝室にいます(笑)寝…

帰宅した旦那と話したくないので、寝かしつけたまま寝室にいます(笑)寝落ちすることが多いので基本夜は話しませんが、、寝落ちしなくても一人で寝室にこもって携帯ポチポチ。。夫婦関係、もう終わったなぁー、、って最近嫌になります。。
双子もいて育児疲れれもありイライラもあり、旦那に当たりまくり。傷つけてばかりで、喧嘩もしまくり。こんな関係なら離婚したほうがいいのかと本気で考えてます。無職なので現実的にはむずかしい。、笑顔で話せる日なんてくるのかなぁ、、、。あんなにラブラブだったのに(笑)

コメント

モケット

うちもですよ(笑)
時の流れって恐ろしいですよね、、、

まま

うちも同じです💦
ケンカして昨日からお互い無視状態💦
こうなったら向こうが折れるまで無口決め込んでやろうと思います!

ゆママ

同じです。
先程、些細なことで言い合いになりイライラ…。
明日明後日は会話しません!

ぞー

うちもです。
喧嘩して仲直りしての繰り返しです。
毎回同じようなことで喧嘩して…馬鹿馬鹿しくなってきました。

上の子が3歳になり、またラブラブが復活してました!そして下の子が生まれてまたイライラして喧嘩ばっかで、旦那大っ嫌いってなってます😂😭🌀

もともと育児参加はあんまりしなくて、でも子供生まれる前はラブラブで大好きでした!3歳くらいになると、子供も手がかからなくなるし、大人と会話も十分できるし、そうするとこちらも余裕ができて、夫婦関係もよくなった感じでした!

まだ10ヶ月の双子ちゃんいると絶対大変だし、余裕がないんだと思います😣!3歳くらいになればまた夫婦関係も修復できる可能性があると思うので、それまでそんなもんだと思ってみてもいいかもしれません!

うちも下の子が2.3歳になるまで仕方ないと割り切ってます😂🌀