※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から2日遅れている状況で、明日が誕生日でお寿司を食べる予定。妊娠の可能性があるため、早めに検査するか悩んでいます。まだ早いでしょうか?

チェックワンでフライング検査した方に質問です!
生理予定日が9日で2日遅れています。
明日こなければフライングで試そうかなと思いますがさすがに早すぎるでしょうか?

明日が私の誕生日で、お祝いで出前のお寿司🍣
ってことになっているのですが、妊娠の可能性があるならお寿司も怖いなと思っています💦💦
そして早いと分かっていながら陰性だったら誕生日にショックを受けるのも・・・
ってどうするか迷っています。笑
ドキドキ期待しながら早いと思いつつ今日チェックワンを買ってしまいした😂

さすがにまだ出ないでしょうか?

コメント

もんち

もうでるんじゃないですかね😄

• ママリ

ママリ

二本入りを買ったので明日の朝早速やってみます😆
    期待しすぎてダメだったら悲しいので線が出たらラッキーくらいに考えてやってみます💕
    教えてくださりありがとうございました✨

• 9月11日
まりも

出ると思います🤔
チェックワンではないですが、生理予定日3日前で陽性でました😊

• ママリ

ママリ

3日前でも出るんですね🤩‼️
    期待しすぎて線が出なかったら立ち直るのに時間がかかりそうなのであまり期待せずにやってみようと思います!
    教えてくださりありがとうございました✨

• 9月11日