※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん🦙
妊娠・出産

高温期13日目でフライング検査したら陽性。妊活半年、毎月の検査がつらかった。やっと嬉しい結果が出た。周りにはまだ言えないけど喜びを共有したい。

高温期13日目です😢
フライングしたら、、、よ、陽性😭
妊活してから、半年😢
真っ白の判定の線を見るのが毎月当たり前のように…。
毎月毎月ほんとにつらかった😢
やっと線が見れて嬉しいです😢😢😢
まだ安定期入るまでは周りに言えないのでここでこの喜びを吐かせてください😭🙏

コメント

ぴの。

わー💓おめでとうございます💓

• ちょん🦙

ちょん🦙

わー💓😭コメントありがとうございます😭❤️❤️

• 9月11日
てんまま

おめでとうございます❤️第一子でしょうか(^^)?
こんなにくっきりでるなんて最高ですね❤️
いっぱい心配もあると思いますが、とにかく、今までがっかりした分、いっぱい喜んでくださいね❤️

• ちょん🦙

ちょん🦙

念願すぎる第一子です🥺😭
    いつもの生理前と症状そんなにかわらなかったので諦めモードでみたら結構ハッキリ線が出ててびっくりです😭最後の文、泣けます〜…( ; ; )❤️ありがとうございます😭😭

• 9月11日
  • てんまま

てんまま

それは本当に、はじめてのピンクラインですね❤️
    何回も眺めちゃいますよね♪
    これで堂々と、雑誌買ったり、マタニティ服選んだり、子供の名前考えたりできますもんね♪♪

• 9月11日
  • ちょん🦙

ちょん🦙

初めてのピンクラインです😭💓
    これ、排卵検査薬じゃないよね?妊娠検査薬だよね?って何回もみてしまいました😂はい🥺💛まだ病院いくまでドキドキですが、元気に育ってくれることを信じてマタニティライフを楽しみます😌ありがとうございます😢💛

• 9月12日
はじめてのママリ

おめでとうございます❤️
私も今日ドゥーテストで陽性反応出たばかりです😍
お互いがんばりましょうね💓

• ちょん🦙

ちょん🦙

わー😭😭おめでとうございます😭😭💓病院いくまで不安で仕方ないです😂😂💦(笑)がんばりましょうね🥺❤️

• 9月11日

わーおめでとうございます🥺❣️
わたし妊活中なんです、妊娠菌を少しばかり頂いていきます😂🧚‍♀️、、

• ちょん🦙

ちょん🦙

ありがとうございます😢💓
    毎月毎月検索魔でおかしくなりそうでしたし、周りの友達がどんどん妊娠していってて辛かったのですが、今回の月はできるだけ心の中で、「他人は他人。私は私。いつでもいいからね、自分のペースでおいでね」って無理やり←想うようにしてました🥺本当は、早く来てって思う気持ちを紛らわす為にも🥺😂(笑)たぬきさんも妊娠してますように😌❤︎

• 9月12日